[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/05 Sat  11:41:22» E d i t
 » 最近では。。 
釣りすらもしていないといふ・・・

maple3103.jpg


最近は主に。。

61d7S5Bvm4L.jpg


リッキーのDVD鑑賞が日課となってます。
20080328103239.jpg


*無断転載 from GREED

6CH 釣り場クラブ・・

活動内容は、特にありません。





前回のパッチでホンテ弱体化されたようですね。
李でも正規で討伐できたとかいう話も聞いています。

でも投げってどうなんでしょ。
弱体化後でも、非ダメ7.5Kとか聞きましたし。

いまの僕のHPじゃHBもらっても厳しいな。



そうそう
火曜ジャクム。アクティブメンバー全員に兜いきわたりました。

一区切りですね。

今後どうするか日曜夜話あいたいと思いますので、関係者の方はwiki確認してくださいね。

糸冬
コメント
この記事へのコメント
りっきーといえば
元祖りっきー安岡は元気なんかな、まだ六本木で遊んでるんかな?
昨日は行けなくてすんません最近みょうに眠い
2008/04/07 Mon 13:13:33
URL | りゅうせい #- Edit 
ミナミの帝王おもしろいな^^
土曜日か~日曜日の夕方にTVでしてたら
観てます( *´艸`)クスクス

ふうかもあんなに頭よかったら
世界変わるんだろうなぁと。。
シミジミおもってみたり・・。
2008/04/07 Mon 14:48:32
URL | ふうか #JalddpaA Edit 
塾長!なんかこのchの釣り場だけ
平均年齢高いです!
2008/04/07 Mon 17:10:25
URL | LEGIT #- Edit 
>りーさん
そういえば安岡リッキーさんみないね。
竹内RIKKIは無口がまたいいb

>ふうか
関西は普通に民放でみれるらしいね…
こっちはやってないのでレンタルですy

トイチならかしまっせ

>LEGIやん
だよね…
李の長老たちの釣り場ですね。

ボクハヤングダケド('
シカモナウデヤング
2008/04/11 Fri 16:50:17
URL | #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
