[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/28 Thu  00:53:02» E d i t
 » 銀河英雄伝説 
関東はすっかり涼しくて9月の残暑がすごく怖いこのごろですがいかがおすごしでしょうか?

メインはいつのまにやら175なってました。

今日はメイプルの話題じゃありませnw

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 11

top △ 
2008/07/21 Mon  03:51:39» E d i t
 » ぬ~ 
禁酒6日…
飲まないと夜眠れないですな。

昨日も朝方まで起きてました。

明後日から仕事だから明日は早く寝ないとだなぁ。

リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2008/07/16 Wed  09:21:14» E d i t
 » 再検査の結果。。 
月曜日に健康診断の再検査にいってまいりました。。

結果・・・

メタボはセーフだったんですggg。。

腎臓と副腎は専門病院で精密検査しなさいとのことで紹介状渡されますた。

生活改善では酒の量を今の半分にしないと肝硬変か脳溢血で死にます。といわれました。

今の半分とか…死んだほうがいいかな(*´∀`*)
酔っ払い人生に終止符なんて・・・・デキナイ
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2008/04/11 Fri  16:42:43» E d i t
 » 気温19℃ 
現在の東京の気温です。

この気温ってビールが一番うまい気温らしいですね。


あ~
ビールのみたいのみたいっ。


誰かいくべ(・∀・)b
リアル *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
2008/03/28 Fri  23:05:33» E d i t
 » 育成完了 
20080329102803
何がって?
ええ。よっぱらいです。

新橋をさまよってます


写真は東京日比谷公園の桜

昨日の18時ころです
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
