[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/29 Mon  19:43:27» E d i t
 » 広告消しっ! 
なんか気がついてみたら、一ヶ月以上も更新してなかったですね^^;

催促もはいったことだし、広告も消したいし更新でもします~♪

何ヶ月か前に健康診断で、大変な事態になったことは書いたかと思うんですけど。
ちゃんと節酒(あれ、、禁酒じゃなかったっけ。。)生活送ってます。

27日は、都内まで出かけまして飲んできたんですけど、どうやって帰ってきたのかわかりません^w^

帰宅して、めいぽINして(サブのクレ子で)なぜか朝起きたらレイスマップで放置なってたとか。。

それでも、以前のように自宅にいるときは、ほとんど飲まなくなりました。
おかげで体重も大幅減w

ま、いまだに健康診断でもらった精密検査の紹介状が手元にあるんですけどね。

なんかいけないでいます。

世の中、汚染米やら偽装うなぎで持ち切りなんですけど、俺んちにもありました。。


薩摩西酒造の「宝山」。。



6月くらいにかって未だに封すらきってないんですけど、買った店に聞いたら6月出荷分はセーフだそうでwww

安心して飲めるというもんです(’





-- 続きを読む --
2008/02/27 Wed  20:17:54» E d i t
 » 四苦八苦 
今日はすいすい帰ろう水曜日ってことで、定時退社のちょにゃです。こんばんは。
土曜日に関東地方は春一番が吹いたわけですが、日に日に寒くなってるのはどういうことでしょうk。。

おまけに風が強くて、花粉症の僕は、日々恐怖に震えております。


メイプルのほうは、平日の日課としてサブで釣り放置にしてありますよ。

さてさて、コメント承認制にして2日たちましたが、今まで日に5件くらいあったエロ系スパムが1件に減りました。

当然承認前にワンクリック削除w

なかなか効果あるかもなんで、スパムに困ってる方はお試しください^^


-- 続きを読む --
2008/02/08 Fri  23:25:24» E d i t
 » WANTED! 
明日から3連休の人も多いと思いますが、あいにく東京地方は曇りから雪になるらしいですね。

僕は、いまの会社に入ってから始めての休日出勤になりました><
夕方には終わるとおもうんですけどね。。

最近のめいぷるは、メインは釣りです。
というか、ほぼ釣りしかしていないという体たらくです。。。

maple3042.jpg


そうそう。
先日INしたらエルナスでいきなりこんなものと遭遇しましt。。

maple3043.jpg


あとで聞いたのですが、クエを受けておけばスノーマンの包みをもらえるらしいですね。
ドロもないらしいので、別にいいですけど・・

追記は、ブログねたにこまってるあなたに。。
-- 続きを読む --
2007/12/29 Sat  09:48:54» E d i t
 » 9連休!! 
昨日で仕事おさめでした。

9連休とか。。何年ぶりだろ。。

特に予定もないのでのんびりだらだらすごしますかね(’
-- 続きを読む --
2007/09/18 Tue  21:52:32» E d i t
 » うががっがあ 
3連休も終わり今日から4日間仕事モード。

そのあとまた三連休。

そもそもワーカホリックなわけであって、あんまり休まなくてもいいんだけどなぁ。。

今日は、固定ジャクムの日。

でも気がのらないですー。

なぜなら、メインのPCが入院してて、古いPCでやらなきゃだから。。
こないだの日曜にやったら予想どおり落ちました。。腕でね。

それだけのために、ネカフェいくのもなんかねぇ。。

以下、ネタ不足の人にネタ提供。

mixiの日記もこれでお茶濁した^^;
-- 続きを読む --
