[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2006 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/30 Fri  09:27:01» E d i t
 » 漢なら 
くよくよしてないできちっと気持ちを入れ替えろ!

挨拶くらいしなくちゃだめだよ

k.gif

2006/06/27 Tue  11:50:27» E d i t
1・回す人を最初に決めてください。


八大将軍吉宗様



--------------------------------------------------------------------------------

2・あなたの年齢とご職業

ちょにゃ 141才 ハゲ



--------------------------------------------------------------------------------
3・趣味&特技を教えてください。

  誤爆。。。
  FJで姐御若しくは親分にダイブ!
  墓。。。。
  セクハr(oi

--------------------------------------------------------------------------------
4・最近買ったものを教えてください。

 メイプルでは、翡翠30個。
 リアルでは、これといったもの買ってないですね。

--------------------------------------------------------------------------------
5・彼氏・彼女はいますか?

('_')

--------------------------------------------------------------------------------
6・今何をしていますか?

ものすごく真面目な顔して会社のPCで、このバトンにこたえてますy。。


--------------------------------------------------------------------------------
7・最後に回す人の印象を。

私と趣味を同じくする孤高のスロッター。。
吉宗様も7月末に撤去とか(’
この先の5号機時代をいかに乗り切るか議論したいです。。


--------------------------------------------------------------------------------
糸冬

バトn *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
2006/06/27 Tue  00:53:08» E d i t
 » なっちさんからばとーn 
DKについで斬りも極めんとする素敵なおじさま(ぇ からバトンいただきました。
早速いってみましょう^^

01 回す人5人を最初にかいておく   

  ぴとにゃ

  YES熟女様

  れっちっち

  チキンスープさん

  ゴーヤ娘

02 お名前は?
     
  ちょにゃ

03 おいくつですか?
 
  41歳のはるだからー♪元祖天才ばか。。。。orz


04 ご職業は?
   
  営業マン!
  だれか僕を買ってください。。

05 ご趣味わ?
   
  メイプルストーリー・機械いじり・音楽鑑賞

06 好きな異性のタイプわ?

  かわいいひと(・∀・)

07 特技は?
      
  さくらんぼのツルを舌先でまるめられます。。

08 資格何もってますか?
   
  2級アマチュア無線技士 普通免許 原付免許 特殊情報処理技術者

09 何か悩みはありますか?
       
  永遠の若さを手に入れるには悪魔に魂うるしかないの??


10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好き:肉類全般
   嫌い:人口着色料で変な色になった漬物


11 あなたが愛する人への一言 
       
   。。。。。


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします


  ぴとにゃ      (〃▽〃)

  YES熟女様      (*´д`*)ハァハァ

  れっちっち     (*´д`*)ハァハァ

  チキンスープさん  (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

  ゴーヤ娘      。。。。。。


えと、コピーして気がついたんですけどね。。
疑問符の「は」は「わ」ではありません!
日本語は正しく使いましょう(ぇ。。

糸冬

バトn *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/06/24 Sat  17:20:18» E d i t
 » あいつバトンだってさ 
なんだかよくわからないけど卍使いの人からバトンまわってきていたの忘れてましたy。。


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
XO奈奈OX

■あいつを色に例えると?
黒!まっくろな黒!とくに。。。。。

■あいつを四文字熟語に例えると?
天真爛漫
奈奈ちゃん。。がんばって漢字呼んでね。

■あいつの良い所、一つ教えて
よいところばっかりで書けませんよ。。。。ねぇ・・


■あいつの嫌な所、一つ教えて
最近、浮気ばっかりしているところ!


■あいつに唄わせたい歌は?
でんでんむし。。


■あいつと遊びに行くならどこ?
(・∀・ )


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
自慢の亀山モデルをとりあえずいじり倒します。


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いい加減にしろy。。


■自分の事を言わせたい五人
ぁーネタ切れだな。。

皮!
あるこn

おぱいさん
やってもらったかな???

ノコシュ(リンクはらないy)



バトn *  TB: --  *  CM: 9

top △ 
2006/06/23 Fri  21:09:18» E d i t
 » くまさんからバトン 
最近。おぱいといえばすぐに連想するくらいまで、僕の中ではおぱいな方からバトンきました。

わすれちゃわないうちにさっさとやりますね。

①ペットはいる?

・いません。。

②一番好きなペットは?

・実家では犬を飼ってますけどもね。僕はネコがすきです。。
030525_2238~001001.jpg




③恋してる?

・はひ。。。

④彼氏or彼女いる?

・。。。。コメント控えます。どっちにでもとっていただいたほうが夢があっていいよね

⑤理想のタイプ教えて!!!

・ネコみたいなひと

⑥血液型教えて!!!

・B型にきまってますy

⑦頭いい?

・営業マンですからね。。。悪知恵は働きます。
 でも奈奈さんほど悪知恵働きませn。

⑧運動神経いい?

・運動神経はあるという程度には運動神経はいいですかね。。

⑨今まで骨折したことある?

・神童と呼ばれしみぎりに、幼稚園バスのドアに指挟まって折れたらしいですね。

⑩結婚してる?

・ぇぇ。。まぁ

⑪好きな言葉は???

・我思う故に我あり

⑫今使ってる筆箱は?

・もってませんy。。サラリーマンは背広に高級ボールペンです。

⑬携帯電話持ってる???

・au W32H

⑭究極の癒し教えて!

・愛に包まれて生きること

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

・いつもまっすぐにみてますよ!

⑯尽くす派?尽くされる派?

・んーもちつもたれつ派。。

⑰自分を動物に例えると?

・動物占いによると「ライオン」ですね

⑱動物占いって知ってる?

・あ、↑でやっちゃった。。。。

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

・だからライオンだっての

⑳年上派年下派タメ派?

・経絡秘孔究明派

まーわーすーひーとー


・奈奈n ぁ、奈奈nからもらった、あいつバトンのやり直しやってないね。
     なるべく早くやるね^^

・の様  まわすなっていわれそうだけどまわしちゃいまつ

・お犬様 やってくださいね。。

・つ   キャバばっかいってないでやってくださいね

・卍   これを機会にブログつくりなさい

糸冬
バトn *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
2006/06/23 Fri  08:21:12» E d i t
 » ギルド活性化計画! 
 最近思うことなんですけど、ハラカラもうちょっと活気をもたせたいなぁって思います。。

 1回集会でもしてみましょうかね。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/22 Thu  08:41:06» E d i t
 » ハンゲ麻雀 
メイポ友とハンゲ麻雀しましたよ^^

負けましたけどね^^;
なんかすごく楽しかった。

未分類 *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/06/20 Tue  14:45:52» E d i t
 » ようやくですね 
部屋のネットが復旧しますた^^

リアル *  TB: --  *  CM: 9

top △ 
2006/06/20 Tue  12:02:39» E d i t
 » ちきんさん 
20060620120303
件の物体の拡大図です。
販売場所が当社敷地内なもんで
未分類 *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/06/20 Tue  01:02:39» E d i t
 » かなり・・・・ 
20060620010302
コワいですよね・・

この缶にかかれている子供・・・

買う決心はできませんでした・・・

2006/06/19 Mon  12:42:27» E d i t
 » 季節がら 
持病の頸痛が悪化しております><

昨日の夜はつ様宅よりインしたものの、ぼけーっとしておりまして、いつにも増して友ちゃスルーしたかもです。

いやな思いした人いたらすいませんでした。

やる気もなく姐御一匹で終了~

部屋のネットですが水曜日位に復旧するかもです。

でもあれだ。
つ様宅でリアルに話しながらするのも楽しいのでちょくちょく押しかけそうですね

糸冬
2006/06/17 Sat  02:48:04» E d i t
 » 暗黒舞踏 
いまね克さんのブログでホットな盛り上がりを見せている暗黒舞踏なんですがね。
-- 続きを読む --
2006/06/15 Thu  00:37:33» E d i t
 » やっと… 
レベルアップしました~
141ですな。
今回はあんまり姐御にも籠もらず狩り中心であげました

-- 続きを読む --
2006/06/14 Wed  10:02:26» E d i t
 » 大魔神帽子とは・・・ 
えとですね。。

前回パッチで実装された魔法使いの90帽子あるじゃないですか。。

これね。

head_m48.gif


この帽子のこと、僕は一人で
大魔神帽子って呼んでるわけなんですy。。。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/13 Tue  18:24:46» E d i t
 » さよなら珍古台 
200606131826022
20060613182602
みなし機撤去期日まであと一週間になりましたね…

先日後輩が神奈川県まで珍古台ツアーをしてきたそうです。

聞けばビックパルサーがあったとか…
自分がスロットデビューした台ですな。

当地群馬県にも珍古台少しですが残されています。

残念ながら3号機はすでにないようです。

ちょっとサボリーマンしてユニバ系の古い4号機に別れをつげてきました。

アステカ
ハナビ
オオハナビ
サンダーV
クランキーコンテスト
アレックス

負けるつもりでいったんですがちょっとだけ浮き。

心残りはタコスロがないことですね。

パチの方は当地に聖地はないようです。

アレジン
ジャスティス
ホースケ
ミルキーバー

そして
ジャマイカ

わくわくどきどきをありがとう
パチ・スロ *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
2006/06/13 Tue  00:35:07» E d i t
 » すでに 
2週間140レベのままですな。

なんとか残り15%まできましたがなかなか進みません。
-- 続きを読む --
2006/06/12 Mon  01:46:00» E d i t
 » 眠れなひ… 
なんだか目がさえてしまって眠れなひ…

今朝だらだらと昼近くまで寝ていたせいかなぁ

さっきまでF1見てて眠かったのに^^;

しょうがない…
眠くなるまでケータイでゲームでもするべ
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/06/10 Sat  10:43:27» E d i t
 » ナイトパック利用しまして 
相変わらず部屋の回線の復旧は目処たっておりません><

昨日は、23時より6時間のナイトパックっつーの利用しました。
-- 続きを読む --
2006/06/07 Wed  17:38:43» E d i t
 » 新アバタ 
20060607173905
僕は大仏になりました…
-- 続きを読む --
2006/06/07 Wed  12:49:28» E d i t
 » 発見・・・・ 
20060607125002
友人の某ナイト嬢のバイト先みつけました。

2006/06/04 Sun  11:40:30» E d i t
 » 魚boss 
日曜日の夜は~
結局メイプルしておりました^^;

でエロア様に誘われまして魚bossやったんですよ。

土曜日に続いて2回目だったんですがね
-- 続きを読む --
2006/06/04 Sun  09:18:28» E d i t
 » 日曜の朝 
ネットのない部屋でZEPのDVDなどみておりました^^
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/06/04 Sun  02:10:54» E d i t
 » あいかわらず 
部屋のネットが回復せず限られた時間でメイプルしとります。

今日海bossと対決してまいりました。
-- 続きを読む --
