[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2006 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/30 Wed  12:00:52» E d i t
 » あぁ。。 
ああ、やだ。。
ほんとにやだ。。。。

無節操もほどほどに。。
2006/08/29 Tue  10:30:52» E d i t
 » ちゃばんでギルクエ 
土曜から昨日まで、ばたばたと引越しをしておりまして、くたくたのGです。
こんにちは。。

引越しは、無事に完了いました。

2年半過ごした前橋の部屋退去いたしました。

仕事のためとはいえやっぱさびしいですね。。

スーパーローカルだった、つ様に最後に会えなかったのが心のこりですね。

秋に東京オフを是非やりましょう^^

しかしあれですね。
家電リサイクル法ってやっかいですね。

冷蔵庫と電子レンジと洗濯機をリサイクルショップにもっていったんですけど、洗濯機がPSEマークとやらがなくて処分費がかかってしまいました。

差し引き1000円のお支払いでしたよ。

ヤフオクとかで捌いたほうがよかったかなぁ、とちょっと後悔。。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/25 Fri  15:05:35» E d i t
 » おーくしょん! 
なんだか久々にドキドキしてますy。。
いい楽器が、超格安で入札中です。

@4時間!おとせるかなぁ。。
リアル *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
2006/08/24 Thu  08:13:25» E d i t
 » ひさびさに 
昨日は、ハラカラのメンバーと姫しましたよ。
ログインしたらみんなで姫やってるってことで、押しかけましたw

最初は、
克さn
猫さn


でやってたんですけど、憐はほどなく抜け。
その後、通りすがりの、なごさん捕まえて狩り狩り

猫さnと、なごさnお休みになって、しばらくしたら

145.jpg


145歳になった模様です。
3週間ぶり?位のレベルアップ!!

久々にマジメに狩りしました。

しかしあれですね。。時給8Mってどうなんでしょwww


-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/23 Wed  10:42:53» E d i t
 » ごーやからばとn。 
十台最後の夏も、不毛におわりそうなサクラ君からバトンきますた。。

デスクトップバトンだそうです。
いってみましょう!
-- 続きを読む --

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

バトn *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
2006/08/23 Wed  10:11:14» E d i t
 » I have been confused.  
LEGIやん
つ様

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1640480

わかってないのは僕だけじゃなかったよ^^
2006/08/22 Tue  17:12:53» E d i t
 » のの様から、ばとーn 
「最近RQアバを着てくれなくなっておじさんさみしいですよ。」
と、いうことでのの様からバトンきますた。


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ハゲw」( ̄∇+ ̄)vキラーン(ェw




■最近思う「ハゲw」


いつぞやのパッチから、偽ズラが増殖しましてね。。
本物としては、若干ながら心苦しい思いをいたしました。

最近では人気も落ち着いてきたようで、偽ハゲあんま見かけなくなりましたね^^

■この「ハゲw」には感動!!

1.克ナイト様のハゲ。。異様に怪しいです。
2.いまだ見ぬ、ノノ様のはげ。。
3.6Kぶち込んだ真性ハゲのサリー号

■直感的「ハゲw」


これはもう。。自分でいうのはなんですが「ちょにゃ自身がハゲ!!」


■こんな「ハゲw」は嫌だ!!


ハゲにいやもなにもないでうy


■この世に「ハゲw」がいなかったら ・・・


今の地位はなかったでしょう!
「ハゲ!」って呼ばれるだけですけどね・・・


■次に回す人、5人(「指定」付き)

もって行きたい人!
お題は「「ハゲw」
ご自由にどうぞ

あるこnは強制で^w^ お題は「えろ!」について語ってください

バトn *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
2006/08/22 Tue  10:10:39» E d i t
 » まとめるといふこと。。 
難しいですなぁ。。
意識してまとめようとは思ってないんですけど、なんかチグハグな今日この頃です。

リアルの都合でなかなかINできなくなりまして。。

そんなことも影響してるんでしょうかね。

みんな古い付き合いの仲間だから自然ともどってくるの待ってますよ^^

そんな自分も最近、だらだらしてますけどねbbb


このブログいいこと書いてありますねb

「楽しめ!」

2006/08/22 Tue  01:21:22» E d i t
 » サクラ大戦 
5号機の中じゃ一番いい感じですねb
なんだか相性もよくて負けしらずですよ。。

でも千葉の住処の近くに設置ありません!!!!

orz..

p3969_1.jpg


BGMクリックするとより楽しめます。

左リール赤チェリー落とししてると、赤7がずるっとずべってスイカハズレで確定!

5号機の単調なリール制御でよくできてるとおもいますね。
まぁ、液晶でほぼわかっちゃうんですけどね。。
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2006/08/21 Mon  18:17:58» E d i t
 » ギルドクエスト! 
昨晩、ようやくハラカラでギルクエやりました。
告知時間にINしていたのは、5名だったんですけど、侍のだりに手伝ってもらって6名で挑戦!

1回だけだったんですけどね。
なんとかクリア。

いろいろ試行錯誤あったりしたんですけど楽しく過ごせましたよ。

手抜きなんですけど。。
詳細は、こことかここをご覧ください^^

今回出られなかった人は、ぜひ来週がんばりましょ^^

とは、いっても。。来週僕は引越しの真っ最中なんでいないかもしれませんけど^^;

追記は、「やる気の原因」
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/20 Sun  16:34:48» E d i t
 » ギルドクエ告知! 
ハラカラ関係者のみなさんへ。

なかなかINできなくてすいませn。

ギルドクエなんですが、次のようにしたいとおもいます。

毎週日曜日21時半からで、人数が集まっていたらやりましょう!
マスター不在でも副マス中心で進めてもらえたらと思います。

2006/08/18 Fri  13:17:56» E d i t
 » あるこnから[指定バトン] 
変態女王か何かから「指定型バトン」来ましたよ。
まぁいってみますかね。。


ぁ、その前にお知らせ。
諸事情で日曜の夜くらいまでめいぽに入らないかもしれませんです。



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「顔3」





■最近思う「顔3」


ちょっと前まで、顔3に最高に似合うのは「エレガンス」だと思ってましたけど、今は「頬紅」がいい感じですね。


■この「顔3」には感動!!


んー。おぱんさn。
いろんな意味で感動してます。

気になったんで公式サイトみたんですけど、現在、僕は李鯖顔3ランキングで4位みたいです。

■直感的「顔3」


顔3と聞いて直感的に思い浮かぶのは、くまさnですね。
最高の顔3漢です。


■こんな「顔3」は嫌だ!!


宇宙人な顔3


■この世に「顔3」がいなかったら


顔なんてイラネ。


■次に回す人、5人(「指定」付き)

どうすっかな。

克さn 「卍」
つ様  「卍」
ほのか 「卍」
qp様  「卍」
奈奈n 「卍」

全員卍について語ってください!

糸冬
バトn *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/08/18 Fri  10:23:09» E d i t
 » LEG.Gから指定形ばとn 
LEG爺から指定型バトンまわってきちゃいましたよ。

あれだ。。。テーマが「靖国神社」とかえらいことなんで。。。
こういうことがキライな人は、追記を読まんでくだされ。。

-- 続きを読む --
バトn *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2006/08/18 Fri  00:36:04» E d i t
 » んー 
ログインしても、なんか気力がわきませんな。
チャットしてその辺ふらふらして落ちって感じですy。

エロさnにギルクエ誘われたんですけど気が乗らなくて断っちゃいました。
ごめにょ。。

INしてもふらふらしてますんで、誰か声かけてくだされ。。
シャイなんで自分からなんて無理ですからぁぁっぁぁぁ。。。。

追記はリアル。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/17 Thu  15:33:34» E d i t
 » BGM 
こないだのバトンに書いた引けなかったブランデンブルグ協奏曲第5番の1楽章載せてみました。。
この曲の最後3分くらいにチェンバロのカデンツァがあるわけですが。。
前半はなんとかなったんですけど、後半はめろめろでした。
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/08/16 Wed  17:50:28» E d i t
 » ぐだぐだー 
rank.jpg


以上!ここ最近のぐだぐだぶりですな・・
-8Mの日は、翡翠切れに気がつかないで姉御で2回ほど逝きました。。
いまだ回復できず。

マイペースで楽しみますy。。
2006/08/16 Wed  08:15:34» E d i t
 » 昨日は 
肩こりから頭痛ひとくてめいぽ休みました(・∀・)
今日は復活~
仕事いてきま
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/08/15 Tue  18:03:27» E d i t
 » いやしな 
音楽などはってみた。
癒されたい人は、ぽちっとな
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/08/12 Sat  19:14:13» E d i t
 » (|| ゚Д゚) 
タッキーって誰よ!
-- 続きを読む --
2006/08/12 Sat  08:45:06» E d i t
 » エビちゃn 
気になったので「ググって」みましたが。。。

見たことないかもねbb

リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/08/11 Fri  16:15:24» E d i t
 » これはすごい 
黒い綿棒
発明した人すばらしい
2006/08/09 Wed  18:46:30» E d i t
 » あるこnからばとn。。 
きっとね、台風一過の暑い名古屋地方でネットカフェなんぞで仕事サボってるか、OLかなにかから、ばとn回ってきましたy。

んー、MIXIの方のばとnも放置気味なんですけどね。
今回のは短いんでやってみましょうかね。

タイトル
「強制バトン」だそうですが、意味わかりませんね。
-- 続きを読む --
バトn *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
2006/08/08 Tue  18:24:03» E d i t
 » ぁぁー 
Core2Duo搭載のPCが猛烈にほしい。。。

7500枚出れば買えるな(’
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/08/08 Tue  12:41:03» E d i t
 » ギルクエの日程の件 
猫さん以外のメンバーはコメントしていただきましてありがとうございます。
猫さんはみてないかもなのでオンラインで聞いてみますね
週末の22時以降で調整つけられそうな雰囲気ですな。
ここまで引っ張っらお犬様落ち着くのまとうとおもいます^^

追記は、サブサブでのギルクエ

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/07 Mon  10:45:33» E d i t
 » おふ会やりますた。 
金曜の深夜から土曜の昼位までオフ会しましたy。

つ!のブログに誰も書いてないとか書いてありましたので書いて見ましょうかね^^;

金曜日。
仕事終わってから実家に車とりに戻りました。

出発したのは10時過ぎでした。

東京の某所に克。さまをお迎えに。
あらかじめ、東京をふらついていたごーや様と合流していたようでして、23時位に道端でお二人をピックアップいたしました。

道端まで、れちさnもお迎えにきていましたy。

で、あとは首都高。外環道。関越道と乗り継ぎまして、一路前橋のつ様宅へ・・・。

途中で、割り箸かって来いという指示が飛んでいましたので、7-11によりました。

土曜日の午前1時過ぎにつ様宅到着!

通いなれた第2の前橋宅なのですが、久々に来たような気がします。

中に入りますと、qp様も出来上がっておりました。

前回、前橋OFFで会ったときは、もうちょっと髪が長かったんですが、ちょっと切ったようですね。

そのほうが、男前だと素直におもいますた^w^

で、ごーや様はお酒なめる程度にしか飲んだことないらしいんですけど、チューハイ結構飲めてましたね。

今回は僕も、酔いつぶれような醜態は晒さずに飲んでましたよ。


話題は、やっぱあっち方向。。。。

何がって、・・・それは、ごーや様に聞いてください。

つ様が、めいぽつなぎっぱだったんで、途中何人かとチャットしたり。
電話番号しってる人に電話かけて、迷惑電話かけてみたり。。。。

そんなこんな楽しいお酒飲めましたよ。

んで、4時くらいに僕と克さn以外はご就寝。

その後、だらだらと克さnと、DVDなど見ておりましたけど5時半くらいに雑魚寝いたしました。

朝は9時半くらいからおきだしまして。。

ある意味メインイベントのパンプキンにいってまいりました。

http://www.maebashi-town.com/review/mb015388

11時くらいに到着したんですけど開店が11:15からということで、近所のコンビニでちょっと時間つぶし。

んで。

つ様。 グラタンスパ
    土鍋に入って出てきます。

qp様。 イタリアンハンバーグ
    付け合せのパスタだけでも、サイゼリアのパスタの2倍はありあそう。

俺   カルボナーラ(レギュラー)
    サイゼリアのパスタの3倍以上あるような。。。

克様。 カルボナーラ(Sサイズ)
    サイゼリア比。2倍くらいですかね?

ごーや様 ミートソース
    これも3倍。。ごーや様は、パスタはミートソース以外食べられないらしいです。

つ様のブログにもありますように完食できたのは、ごーや様だけでしたy。。

克さnは出てきたとたんに「無理・・・・」と、おっしゃってました。。

つ様が、あとちょっとで完食って感じだったんですけど、さすがにホワイトソースはきつかったようですね。


ちなみに。。。僕は夜ご飯無理でしたw

一度、つ様宅にもどって、ちょっとお腹を落ち着かせてから、克さn、と。ごーやを前橋駅まで送ってお開きと相成りました。

正直、楽しかった^^

次回は、東京OFFをしようということで、そのうち告知しますy。。

そのときは、またよろしくです^^

糸冬。。

追記に写メ目線してのせようと思ったけどやめとくww

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/02 Wed  23:51:03» E d i t
 » ノートPC 
もうだめですね。。。
ログインしてもすぐ落ちちゃいます。。

この週末群馬に戻るんですけどデスクトップ持ってきます。

以下、、MTSについて。。
-- 続きを読む --
2006/08/01 Tue  19:50:55» E d i t
 » ギルドクエ 
先週の日曜日はまた暴走して申し訳けありませんでした。

さて
ギルドクエなんですが、出来れば最初は純粋なギルドメンバーだけで、いろいろ模索しながらやってみようと思っております。

メンバーの方
都合をコメント欄にカキコしてくれたらありがたいでし^^

-- 続きを読む --
