[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
08 « 2006 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/29 Fri  15:43:46» E d i t
 » 最後の言葉。。 
MIXIの友のところから拾ってきますた。。

かっこよすぎなのでこちらにも掲載!

http://marylou.m78.com/lastword/


んで結果!!
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 9

top △ 
2006/09/28 Thu  11:34:39» E d i t
 » お酒。。 
昨日飲みにいったんですけどね。。。
夜中に吐きました(’

体調悪いのか。弱くなったのか。

ぁーなさけねぇ。

生中3杯と焼酎ロックで6杯くらい

酔ってる自覚なかったのに…
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 7

top △ 
2006/09/27 Wed  13:43:14» E d i t
 » めんどくさいんですけど 
あーめんどくさい。。

早くも豪雪地帯な、サクラ君からへんなのきた

-- 続きを読む --
バトn *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2006/09/27 Wed  12:35:34» E d i t
 » モチベーション 
東京は雷なってますねぇ。。
昨日は残業でかなり遅かったんですけど、駅についたらすんごい雨でタクシーで帰宅しますた。。

なんていうんですか。
モチベーション。。

めいぽにおいてはすんごい低下しております。

ログインしてもビサス1回とか(’
たまたま空いてたばい菌で、だらだら狩り(昨日ね)とか(’

チャットは楽しいんですけどねぇ。。

今日のパッチ期待できるんかな?

ずーっと放置の間違ってルディクエ卒させちゃったクレでも育ててみようかな?ってちょこっと思ってますy。。

 ・女神の搭パーティークエスト

これってオルビスのグルクエですよね^^

気が変わるかもしれないけど。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/26 Tue  00:45:31» E d i t
 » 墓祭り。。 
すばらしい!!!1111



WS000431.jpg


oyasumi-
2006/09/25 Mon  08:28:33» E d i t
 » くたくたー 
いや、もうあれですね。

体力がた落ち

土曜日は午前中は、猫さnとマロンさnと武器庫で狩り狩り。。

んで、午後から克。さnちでプチ東京OFF

つか、ほとんど前日深夜に情報聞いて乱入したようなもんでしたけどw

今回の主役は、自分的にはののさnのチビですね^^

いやー疲れたけど楽しかったですよ。

ほのちゃnはあれだね。ワームw

んで、土曜日は22時過ぎに帰宅して23時には寝ちゃいました。

日曜日は運動会!
6時に起きて本庄の自宅までいってまいりましたよ。

なにやったてわけじゃなかったんですけど、いい天気で暑かったです。

驚いたことに。。。。

わくわくどきどきのフォークダンスってもうないんですね。

4時には本庄でまして夕方からの吹奏楽の練習に向かいました。

高速乗ったんですけど、激渋滞!!

川越で高速おりて、16号→与野(首都高大宮線)→三郷南(外環)って感じで練習場の市川IC近くにたどり着いたのが7時過ぎでした。

9時まで練習して、またまた22:30くらいには熟睡。。。。

そんな週末でした。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 8

top △ 
2006/09/22 Fri  06:37:52» E d i t
 » 夢。。。 
悪夢で目が覚めました。

忘れないうちに記述

なぜか辰巳卓朗(字あってるかな?)さんの代打で

カニ釣り漁船の取材に根室にいきました


予定通りにソ連に拿捕されて。。。

銃殺刑。。。。

んで目が覚めた。。

おはy。。
-- 続きを読む --
2006/09/21 Thu  12:47:08» E d i t
 » にゃぁ 
20060921124803
昨日会社帰りにみかけました。
兄弟かな?
仲良くよりそってましたよ
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2006/09/20 Wed  20:24:32» E d i t
 » Neeeeeeewwwwws!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
DEX族の時代到来でつか。。。

971158731643.jpg


詳細不明ですがみっけますた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/20 Wed  10:05:02» E d i t
 » memo 
手抜き更新すらしておりませn。。

3連休は、家から子供を拉致ってきていたのであんまりめいぽできませんでしたなぁ。。

そんななかでも、そのうち更新する「かも」しれないのでmemo

めいぷる的には夜のびさす。朝の姉御の流れはかわってませn。

1.ギルメンのYES熟女様のサブ(?)3次おめ

2.桜ほのか桜桜なぎさ桜ダブル120おめ

3.あるこn 老婆おめ

4.漢くまちょn 初撃破おめ

んーこんな感じだったかな。

いま、職場なんでね。
気が向いたら帰宅後SS追加しまつ
2006/09/16 Sat  17:03:44» E d i t
 » 酒。 
一生を洗い流してくれるのはただ酒だけである。

by韓愈
リアル *  TB: --  *  CM: 13

top △ 
2006/09/14 Thu  15:35:05» E d i t
 » ブログ 
つ様とサクラ君のブログはケータイで見れなくて不便です

楽しみなのにいちいちpcで見るのがめんどくさいです。
2006/09/14 Thu  08:10:45» E d i t
 » 最近は 
ここ数日は

びさすしたり

WS000397.jpg


雑談したり

WS000398.jpg


花火したり

WS000399.jpg


レベルあがったり


WS000402.jpg


こういう繰り返し^^

WS000405.jpg


これを
-- 続きを読む --
2006/09/09 Sat  23:07:23» E d i t
 » 短い生涯であった。。 
維新様に誘っていただきまして、BG逝って来ました。

開始前。。
卍ヴァルト卍とかいうのが、乱入しやがりましていきなり櫛投げ!

何名かの尊い命が散りましたが、混乱の中スタート!

WS000389.jpg


BGA撃破!

BGB撃破!

そして大親分!

天に滅せ!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

WS000392.jpg


はい!イキマスタ。。

2時間弱かな?
ちょっと飽きたけど楽しかった^^

ほのか!

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/09 Sat  14:18:37» E d i t
 »  
「ど」がでなかったんですよ。
簡単な理由でした。

単漢字辞書ONですね。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ぁ。みs


弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩

これで弩が使えるようになりました。

昨日ちゃばんさんで、ギルクエしたんですけどね

WS000387.jpg


なんと!
ほんの3回とか、そんなもんしかしてないんですけど49位だって(・∀・ )


私もたまに、人数集めで借り出される1位の「無節操なエロ」
すごいですね。。

250回くらいしてるんでしょうか。。

追記は、新スキル!
-- 続きを読む --
2006/09/08 Fri  12:44:38» E d i t
 » もうだめ。。。 
かっこよすぎです。。。。

Judas Priest/ The Hellin - Electric Eye



まさにKING OF ハゲ!
Youtube *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2006/09/07 Thu  08:19:31» E d i t
 » GP! 
なんと!ぞろ目ですy。

GP.jpg


-- 続きを読む --
2006/09/06 Wed  12:03:17» E d i t
 » タバコ。。。 
なんの気なしに、禁煙サイトなんぞみてみたんですよ。
そこに、20から今までにかかったタバコ代を計算するFlashなんぞおいてありまして、何の気なしにやってみたんですね。。

そしたらですね。。。

なんと!!!

204万円!!

実際20からじゃなくて、喫煙開始年齢もっと若かったわけでして。。

ちょっと禁煙考えてみようかな^^;
リアル *  TB: --  *  CM: 12

top △ 
2006/09/03 Sun  09:11:12» E d i t
 » ログインできなひ。。。 
昨晩突然、メイプル落ちまして。。。
それからログインできませn。。。。

なにやってもだめ。。

WS000376.jpg


ノートPCでも全く同じ状況です;;;;

ちなみに、他のゲームガードのかかったゲーム(パンヤ)はできる。。

他のPCでもお同じ状況ってことはルータの設定かなぁ。
っておもっているんだけど、わからn。。

追記は昨日のジャクム。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/01 Fri  01:04:14» E d i t
 » 告知!!! 
9月1日23:59からBGしまw
やりたい人はカキコよろw
