[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2006 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/31 Tue  10:08:52» E d i t
 » だるくて。。 
昨日は、露天だしっぱで0時くらいにねちゃいました。

スロも負けたしね。。。orz
2006/10/30 Mon  11:30:25» E d i t
 » 金土日(14:45ちょっと修正w) 
最近月曜のブログ恒例ですね。

まとめ書きっ!!

今朝、SSみてみたんですけど4枚くらいしか撮ってませんですた。。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/27 Fri  11:12:20» E d i t
 » @70%くらいか何か。。 
めいぽ。。

相変わらず帰宅遅くてできませんねぇ。
150まではタイトルのとおりです。

昨日は、克さnに姫誘っていただきまして30分くらいかりかりで終了。

WS000482.jpg



追記は、無料で出来るアドウェアとかマルウェアとか対策!!
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/26 Thu  12:41:21» E d i t
 » すいすい帰ろう水曜日! 
っていう労働標語があったような気がします。
てか、あります!!!!

まぁ、うちの業界無関係ですけどね。。。

-- 続きを読む --
2006/10/25 Wed  14:08:03» E d i t
 » だらりと 
月火と
-- 続きを読む --
2006/10/24 Tue  19:39:49» E d i t
 » Windows VISTA RC1 
うちのめいぽやってるPCに入れるかどうか悩み中ww
-- 続きを読む --
2006/10/24 Tue  12:55:50» E d i t
 » Friday to Sunday. 
どうやら、山崎製パン 高井戸工場勤務 サンドイッチ班班長 ピクルス担当の鳥肌様は反響ありませんでした。

ちょっと悲しいですね。

皇居に向かって敬礼!!


-- 続きを読む --
未分類 *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/10/23 Mon  12:59:55» E d i t
 » つなぎですが。。 
週末めいぽ。。
いろいろやりましたw

まぁそのうち更新ということで。。

つなぎで、鳥肌実様でお楽しみください。
Youtube *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/10/20 Fri  15:53:33» E d i t
 » 午後のひととき 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は。。。眠いです。。。

今の仕事は内勤メインなんでなかなか睡眠とれませn(’

営業職だったころは、眠かったら「運転に支障がでるから!」
と。。もっともらしく自己理由をつけて、ぐーぐー寝てたんですけどね(’

さぁ。。仕事がんばろw

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/19 Thu  13:05:39» E d i t
 » BG特攻!! 
深夜帰宅でログインほぼ0時。。

この日は早く上がってもよかったんですけど尻に火がついてない仕事など、たらたらしておりましたw

前職の時はそっこー帰ってスロでも行ってるパターンだったんですけどね。
今のスロ。。状況悪すぎです。
機種的にも地域的にもね。。

んでめいぽ・・
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/18 Wed  10:34:23» E d i t
 » 火曜日 
最近ジョイパのボタンが硬く感じて、そろそろかえようかなぁ。などど思ってますよ。こんにちは。

めいぽのほうは、23時ログインしまして、ケイちゃnと、亞緒依ちゃnがラブ狩りしてたんで、なんとなく乱入!
武器庫2時間弱やりました。

獲得経験値が、148の100Mなったんで今週末あたり上がりそうですね。

追記は、軟式さんからのばとんぬ。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/17 Tue  13:04:50» E d i t
男前な課長王子様よりばとnきましたよ。
師匠とよばれてますが、すでに課長様にとって支障になってると思いますwっうぇ。。


結構コアなところで決まりました!
-- 続きを読む --
バトn *  TB: --  *  CM: 8

top △ 
2006/10/17 Tue  10:47:40» E d i t
 » 月曜日。。 
今週はも始まりました。
労働者諸君はがんばりましょう。

なんとか1000ページ超のドキュメントもまとまりまして、ユーザにブン投げますた。

どーせ読まないと思うので、問題なく検収終わると思います。

さて、めいぽ。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/16 Mon  19:22:34» E d i t
 » 土曜とか日曜とか 
先週末はですね。
ほんと。。リアルでなんも予定ございませんでして。

気楽な身分となるとあれですね。
週末が暇だというのが良しも悪しくもあるようかなっと。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/12 Thu  10:19:15» E d i t
 » 再会 
昨日は、夕方から仕事いきまして帰宅23時でした。
メイプルは日付変わるくらいにログイン。

フリマで、65レベルくらいの某ネカマ斬りと121レベルくらい(うぇ。。120越え今ランキングみて気がつきましたよ)の某ネカマ弩と久々に歓談しました。

まぁサクラ君のマヌケっぷりには、カワイソウ過ぎて泣けてきましたね。

以上メイプル終了。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/11 Wed  09:09:37» E d i t
 » 収穫の秋 
猫さんのせいで南瓜教です。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/10 Tue  14:06:48» E d i t
 » ランコミ 
のぁっ!
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/10 Tue  11:05:00» E d i t
 » 連休も終わり 
今日から仕事ですね。

連休前に月曜は出勤するかもと書いたのですが結局でませんでした。
その分、今日からがんばらないといけないですなぁ。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2006/10/09 Mon  12:22:57» E d i t
 » 連休3日目~ 
今日は朝からいままでめいぽしてますた。
となりのノートPCで子供もメイポしてましたw

なんだか弓作ってますね。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2006/10/08 Sun  17:14:58» E d i t
 » 海ほたるにて 
20061008171605
赤富士です
未分類 *  TB: --  *  CM: 1

top △ 
2006/10/08 Sun  15:32:05» E d i t
 » 場所変更~ 
20061008153306
千葉市動物園は2キロ前から駐車場待ちだったんでマザー牧場にきています。年に4回くらいしか見えない富士山見えますよ^^
リアル *  TB: --  *  CM: 1

top △ 
2006/10/08 Sun  09:41:59» E d i t
 » 連休2日目 
今日は、風太に会いに千葉氏動物公園にいってきます。
晴れてよかった^^
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2006/10/07 Sat  12:50:55» E d i t
 » 上野の森美術館 
20061007125203
・・・・・・
リアル *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
2006/10/07 Sat  08:36:59» E d i t
 » 今日から 
3連休ですな。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2006/10/06 Fri  17:55:11» E d i t
 » ふとおもふ。 
しらぬまに卍化してたのは、自分なのだなあぁ。
と感じる秋の夕暮れ。。
(東京は嵐ですけどね。。)
リアル *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/06 Fri  11:48:03» E d i t
 » 解析。。。。 
アクセスログとかとってるんですけどね。。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/04 Wed  20:18:33» E d i t
 »  
忙しい・・・・。。。。

orz
リアル *  TB: --  *  CM: 14

top △ 
2006/10/02 Mon  23:34:31» E d i t
 » れべあっぷ 
昨日のビサスでレベあがったらしいです。
147ですね。。

会社からなんでSSはありません。

前回レベアップから18日。年内150いけるかな。。

追記は、あるヤングに私信。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/01 Sun  23:47:02» E d i t
 » 4倍タイム! 
やっぱり徳のある人生を歩んでいる人は違うのですかね。

4倍イベントだったわけなんですけど、20時から21時までって告知だったしあきらめていたわけですよ。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/01 Sun  13:54:46» E d i t
 » 暇なので。。 
日曜日。。
今日は夕方から出かけるだけで暇なので、DVD借りてきました。

千葉の家の近所は日曜日は30円で1枚借りられますw


で「男たちのヤマト」
迫力ありました。
プライベートライアンほどじゃなかったですけれど。

正直、感動した。

ネタバレ注意で追記。。

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
