[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
10 « 2006 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/30 Thu  11:06:43» E d i t
今朝は寒かったですね。
心筋梗塞の季節ですね。。気をつけなければ(’

僕は、オフタイム通勤で朝電車にのって1本で会社のある駅までいけるのですが、東京の「茅場町」って駅のあたりで電車内がすいてきます。
大抵そこで座れるのですが、うつらうつらと眠たくなってきたころに、会社の最寄り駅である「神楽坂」についてしまうのは、仕様でしょうか?


-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/29 Wed  11:23:34» E d i t
 » ホーンテイルの動画 
http://see.daum.net/v/887812

みっけたんではっときます。
これみると、生きてるのDK様だけ。
しかも7K以上のダメくらってるんですけど。。
HP1攻撃ですかね?
でなければ、戦士以外即死ですね...

上に見えるタイマーは、なにか時間制限があるってことなんでしょうか?

これは厳しそうですね;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/29 Wed  10:46:19» E d i t
 » 弩弩弩弩弩弩弩弩 
東京地方は3日ぶりの晴れの朝を迎えました。
例年であれば、この時期もう少し寒いような気がするのですが、暖かいですね。

群馬と東京の気温の差なのでしょうか?

ゲームは0時にIN
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/28 Tue  10:51:47» E d i t
 » 弩師 
東京地方は2日連続で小雨の朝を迎えました。
雨が降ると自転車ではなくてバスを使うのでめんどくさいです。

昨日は帰宅後に日曜日の「巧妙が辻」の録画をみました。
「巧妙が辻」にしては珍しく峻烈な戦国時代を思わせる展開でよかったと思います。

 甲賀忍者が、千代に抱かれて死ぬのはありえない設定だと思いましたけどね。

めいぽは0時にログイン。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/27 Mon  11:27:06» E d i t
 » 偉大な斬師にありがとう 
平成18年11月26日 PM22:00

1.jpg


一人の斬師が最後のログイン

-- 続きを読む --

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/24 Fri  10:25:22» E d i t
 » 精神年齢鑑定 
琥珀にゃんこ様のブログから拾ってきました。

昨日は勤労感謝の日でしたね。
勤労感謝の日とは、戦前の新嘗祭で天皇陛下がなんかする日です。

確か収穫に感謝する日ってのがその始まりだったような。。
詳しくはしりません。

今日は休みの谷間なわけなんですけど、電車いつもと混み具合あんまり変わらなかったですね。

いつもオフピーク通勤なんですけどね。
通常ラッシュの時間はどうだったんでしょうか?

ではさっそく。
精神年齢鑑定だそうです。

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 10

top △ 
2006/11/24 Fri  00:27:21» E d i t
 »  
11/21 0:30 製造
   1:20 LV10 転職
11/22 めいぽ休み
11/23 AM11:00-11:30 10-14
11/23 PM20:00-23:00 14-21
カニクエやって「ビックスライム」に殺されましたww

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/23 Thu  00:43:55» E d i t
 » たらま 
職場の飲み会でした
眠いから寝ます

糸冬
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2006/11/22 Wed  10:21:29» E d i t
 » 移鯖 
昨日は帰宅0時でした。

日々忙しいですけど仕事それなりに楽しいです。
ちと疲れ気味ですけどね。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/21 Tue  11:02:00» E d i t
 » 月曜から・・ 
金曜から日曜にかけて、なんかだるくて基本的に寝てました。

それでもゲームしたんですけど、そのうち補完します。(予定)

日曜日は、羊やりまして久々に大物ドロラッシュでした。

コブラ +38
ファルシオン +100
日シュリ

これ、1時間くらいでぼかぼかでましたよ。
出るときってそんなもんなんですね^^;

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/20 Mon  10:54:03» E d i t
 » はぐれメタル「の」様。。。 
の様からバトンきますた。。

何個かまわしたの放置されてる気がしますが、人のことは言えなかったりします^^;
-- 続きを読む --
バトn *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2006/11/17 Fri  18:54:36» E d i t
 » 有罪! 
ポイント詐欺に有罪判決がでたそうですよ。

少しでも抑止になればいいですね。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061117185047detail.html

テーマ:MapleStory - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/17 Fri  11:49:48» E d i t
 » さぁどうしましょうか。 
昨日も腕もぎ。
2PT10人で入りました。
最終的に、3人ほど墓や落ちた人が出てしまったので7人で落としました。

人数多かったんで早かったですね。

さて。。
-- 続きを読む --
2006/11/16 Thu  13:56:59» E d i t
 » 〇〇sって 
僕の友達は知ってるとおもうんですけどね。
人のこと〇〇sってsつけて呼ぶ習慣ありますよね。

あれ。ほんとダメなんですよ。

なんでダメだかわかんないんですけどね。

そもそもの語源ってか走りは、ケータイ用語?だったんですかね?
sって、「さん」の略なんですかね?
それならそれで、別に普通に「さん」って書けばいいとおもうんです。
リアルの会話でsっていわんでしょ?

なんていうか、距離置かれているような感覚になっちゃうんですよ。

まあ、僕と友してる人は、しってると思いますけどw

まぁ、mッハゲとか、呼ばれることありますけど、「ちょにゃs」よりはましです^w^

昼休みだったんで今日2本目の記事でした。
2006/11/16 Thu  10:56:12» E d i t
 » 地道に 
まぁ帰宅は例によって遅かったんですけどね。
それから、日曜日の大河の録画見てからめいぽIN。

ぁー。ぜんぜん関係ない話ですけど、山内一豊は関ヶ原の合戦においては、毛利の押さえで後方に布陣していただけってのが史実だと思うんですけど、大河では後半突っ込んで槍働きしてましたね。

徳川方の大将の一人が槍働きってのはありえません。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/15 Wed  11:04:32» E d i t
 » 眠いですね。。。 
まずは、ビサス戦。

珍しく、奈奈様がきましたけど2回とも回線落ち。

SSないんですけど、前日なぞの空中浮遊していた方が、開始3秒で死んだのが印象的です。

1回戦・2回戦とも何名か犠牲になりましたけど、つつがなく終了しました。
にゃんこさんのサブが初挑戦・初クリアなさいましたね。

おめでとうございます。

その後、千代肉様が無謀なことをしたいというのでジャクム腕もぎ。。

前日の破産自粛宣言ってどこにいってしまったんでしょう。。。

いいんです。楽しければ!
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/14 Tue  11:05:26» E d i t
 » ノリで本体・・・ 
先週末は何かと多忙でして、ゲームほとんどしませんでした。
日曜なんて、23時くらいにはねてますたw

そんで昨日っ
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/13 Mon  16:26:08» E d i t
 » なんとも。。 
今日は忙しいです。。
ブログ更新できずっ!
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/11/10 Fri  10:21:02» E d i t
 » なんと!! 
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109163410detail.html

卍天国確定になるようなニュースですね^w^
-- 続きを読む --
2006/11/08 Wed  12:52:14» E d i t
 » きめたかも! 
東京地方はとても11月とは思えないあたたかさですよ。こんにちは。
昼下がりのひとときいかがお過ごしでしょうか?

150なって目標なかったんですけどね。
なんとなくそのまま160まではやってみようかと思います。

自分のペースでのんびりやっていきますね。
いまさら、サブを育成するのもだるいので。。

日記ですy。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/07 Tue  10:45:24» E d i t
 » たぶn 
おkでしょう!
PCにメモリつみました。
512+512で1024になりましたよ。

V-RAMで128とられて768がWindowsで使えるメモリーですね。
昨日は、ラグもなく超快適にゲームできました。

他に3Dゲームってパンヤくらいしかしないのでこれで行こうと思います。

まぁ。。オークとかで衝動買いしなければですけどね。

ちなみにこんなスペックです。

CPU: AMD Athron 64 4000+(2.4G)
memory : 1024M=1G
HDD : 250G(7200rpm)
DVD : 二層書き込み対応スーパーマルチ
VIDEO : Geforce 6100 on broad(128m)

すんごい安く買えたんでよかったです。

勝ち金。。。有効につかえますた。

んでめいぽ
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/06 Mon  14:55:43» E d i t
 » 気分的に。。 
↓っておりますので簡単に。。
-- 続きを読む --
2006/11/04 Sat  07:49:44» E d i t
 » おしらせ 
日曜日の夜までゲームはお休みしま^-^
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2006/11/02 Thu  01:43:48» E d i t
20061102014503
の様のプリと克さんに看取られて150才位になったらしいですよ。

みなさんありがとね。

追記は補筆部分ですよ。
-- 続きを読む --
2006/11/01 Wed  11:13:23» E d i t
 » 釣られてみますた。。 
疲れはどうやら抜けたような感じですよ。

日曜の夜からずーっと露天放置なわけだったんですけどね。
さっぱり売れてません。。

金アールン標準ってもう店売りなんですか?
それとも、僕の露天キャラの名前が悪いんですか。。

奈奈ちゃnどう思います??

-- 続きを読む --
