[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
12 « 2007 / 01 » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/31 Wed  11:14:46» E d i t
 » ジャクム第2戦 
今朝、なぜかケータイのアラームに気がつかず、メール着信音で目が覚めてちょっとあせりました。
いつもの電車には、間に合ったんですけどね^^;

昨日は、僕たちのチームの第2戦でした!
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/30 Tue  10:51:03» E d i t
 » 帰ってきたぜ!金融。。。 
こう暖冬傾向がつづくと、書き出しの話題は天気にかたよりますな。。

本日の東京は最高13度の予想。
今年になってから西高東低の冬型の気圧配置に9回しかなってないらしいですよ。

去年は、今日の時点までで15回もあったそうです。
東京は、雪が降らずに春を迎えそうですね。

そうそう。

よいよ高校受験・大学受験も本番突入ですね。
体調管理万全にしてがんばってくださいね。

かくゆう僕の娘もあさって入試ですわ。
一緒にすんでないんで直接励ますことできないけど、いい結果だしてくれること望んじゃいます^^;


さてメイポ。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/29 Mon  11:52:25» E d i t
 » ギルイベ! 
東京は、雪が降りそうな勢いの曇りぞらです。
でも、気温は高そうだから雨になるだろうなぁ。。。

今年は雪降らない気がしますよ。


金曜日から!
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/28 Sun  13:13:23» E d i t
 » なんか怖いです 
20070128131407
今日は朝から千葉県の某高校にて吹奏楽の練習。
その高校の入り口で見つけたチラシ(・∀・)

イラストの人がシャネルズのようで…

てか、レスリングとの関連が…



部活がんばってくださいっ
2007/01/26 Fri  22:31:07» E d i t
 » 読者様! 
リアルが忙しくてですね。。

今日は更新できませんよ;

この時間でまだ会社です。。。

そろそろ帰りますね
2007/01/25 Thu  11:07:07» E d i t
 » ジャクムPT 
眠いです。。。

書き出しネタが定期的に欠乏します。
うちの会社の近くに、ペコちゃん焼きを、唯一販売していた、不二家ショップがあったのですが、休業してしましました。

親のあおりを子供のフランチャイジーが受けてしまって、なんだかやるせないですね。


って、ことで
固定PT緒戦実施です。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/24 Wed  12:17:26» E d i t
最近眠りが深いのだか浅いのだかよくわかりません。

夢をよく見てますね。

今朝は、飼い犬が5時とかに吠えやがりましてね。

目が覚めちゃって。。
それからまた2度寝しましたけど。

6時間くらい眠れてるから充分だと思うんですけどね(’

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/23 Tue  10:58:26» E d i t
 » 春休み 1/24SS追加! 
春休み

 日々仕事していると、ふと学生時代を思い出します。
いまの季節、学生さんは試験も終わり、ながーい春休み突入ですねb
 大学生のときは、文系の学生さんなら1年の半分くらいお休みなんですから、ぜひその時にしか出来ない貴重な体験をしてほしいですね^^

 僕は、バイトとバンドばっかりだったからちょっと後悔してますw

 社会人には、春休みはないですからね(’

ぁ、高校生・中学生はこれから学年末かっ

めいぽばっかしてないで勉強もしなくちゃですybb

受験生は、これからが本番!
結果はどうあれ、いい春になるようにがんばってください。


めいぽ。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/22 Mon  12:29:44» E d i t
 » Lv68弩で姫を吸う実験。 
朝から降っていた雨もあがって、なんだか暖かくなってきた東京地方です。
納豆ダイエット。。

僕納豆大好物でしてね。
結構食べていたんですけど、別にダイエット効果なんて感じたことなかったですy。。

生産者の方々気の毒ですよね。
ほんの数週間もうかったとはいえ、増産して人員も増やしただろうしね。
たぶんぱったり売れなくなって廃棄するしかなくなるでしょうね・・・。

さて金曜から順をおっていきます^^
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/21 Sun  12:32:00» E d i t
 » 速報! 
maple1725.jpg


suzakuさんの実証実験に参加しましたっ!
結果は寝て待てb

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/19 Fri  10:43:54» E d i t
 » 順調に 
お灸に通っておりまして、頸の痛みもよくなってきました^^
完治は、なかなかしないもんなんで、痛くなる前に予防的に通えばいいかな?なんて思ってます。

運動もしなくちゃねb

昨日は、日付が変わるくらいにログイン。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/18 Thu  10:31:19» E d i t
 » このまま 
ヘクタにて3次まで走ろうかな。って思ってます。

書き出しネタがなくてすいません。

昨日のヘクタ狩りは、1時間ほど。

素早さマント60ドロして満足しちゃいました。

その後は
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/17 Wed  11:27:46» E d i t
 » あの日のこと 
12年前の僕は29歳でした。

当時学習塾関係の仕事をしていた僕は、その日もいつものように9時過ぎに起床。

そして、いつものようにテレビをつけました。

そこに広がる情景。

どこかで戦争でも起こったのか?
倒壊する家屋。
ゴジラになぎ倒されたかのような高速道路。

映画の一場面をみているようでした。

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 12

top △ 
2007/01/16 Tue  11:36:02» E d i t
 » あと6つ 
なんかほんと。
ここ数年記憶にないような暖かい冬ですな。

群馬に篭っていたときは、それなりに寒かったんですけどね。
東京があたたかいのかと思いきや、全国的に暖かいとか。

冬の季節商売の人は、厳しいと思いますけど、東京にいる限りは、楽でいいですね。

この分では、地球壊れるの時間の問題かもしれませんね。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/16 Tue  01:25:26» E d i t
 » なんか 
出しゃばりすぎたな。
関係者でもないのに。

以後気をつけます。
未分類 *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2007/01/15 Mon  12:04:18» E d i t
 » 週末の出来事 
金曜日に、接骨院にいって初めてお灸を経験してきました。

じわじわ、あつっ、じわじわ。。。

気持ちよかった。

今日も3時から予約です。

おかげで頸の痛みが今日はほぼ無い状態ですね。
完治するとは思えませんが、しばらくは通ってみます。




さて、ゲーム
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/14 Sun  13:45:01» E d i t
 » 固定めんばーのかたへ 
日程調整を開始しました。
Wikiでみなさんの都合を書いてもらってますので「連絡事項」のところに記入してくださいませ^^

2007/01/13 Sat  14:04:58» E d i t
 » 悪いことしちゃったな 
今朝のこと

例によってヘクタ狩り。
-- 続きを読む --
2007/01/12 Fri  14:06:50» E d i t
リアルで頸が痛くてですね。
昨日はつらかったです。

ヘクタしか狩ってません。
ソロじゃなかったんですけど、たらたらやらせてもらいました。

亞、チョムありがと

ネタがないと思ってたら、ネタな子からネタなバトンがきていることを思い出しました。

いきます。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バトn *  TB: --  *  CM: 9

top △ 
2007/01/11 Thu  12:50:28» E d i t
 » 初めてしりました。 
昨日は、待望のオルクエ初体験っ!

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/10 Wed  11:02:05» E d i t
 » 昨日のアクセス数 
年明けから、ぱっとしないアクセス数だったのですけどね。

昨日は、378って。。。。

アクセスログみてもよくわならないですね。

田代砲でも撃たれたのかな。

昨日も弩。

61になりました。
相変わらずヘクタです。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/09 Tue  12:05:00» E d i t
ネタがないですね。


めいぽ。。
最近は、弩の育成にかかりっきりです。
ハゲのほうは、ギルメンのおみくじクエのクエ品集めで2回ほど起動。

ポマード集めで裏3。
D子のツメ集めで金融って感じでした。


しかし、いかんせん飽き性なわたくし。。

めいぽしつつも、もう1台のPCでいろんな方のブログを見て回ってみたり。

撮りためていた、録画みたりとかしてますy。

弩が60歳になりました。

んで、予ねてより計画の金ツメ強化実行しました。

ギルドも友録も誰もいなかったんでいるときにしようと思っていたときに、上京中の猫さんが、克亭よりログイン。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/05 Fri  10:55:52» E d i t
 » 強化初めの儀 
今日から仕事初めですよ。
出勤していきなりブログかいてますけど(’

正月休みは、子供が遊びに来てましたんで、メイポはあんまりしませんでした。

やっても、子供に弩やらせて半自動マクロとか..
やっぱり子供ってゲームうまいですねw

きっとチャットできるようになったら、最強卍の道走っちゃいそうですね。

埼玉の家のほうでは、PCはおねぇちゃんが占有してるらしいので、安心ですけど。。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/01 Mon  10:09:19» E d i t
 » 謹賀新年 
なんとか。。
生きて大厄を越えることができましたy。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 15

top △ 
