[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
01 « 2007 / 02 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/28 Wed  11:12:49» E d i t
 » よかった点もわるかった点も 
あたたかいというか、通常の2月の装いで電車にのると暑くて気持ち悪くなりますね。。

昨日は、メンテでした。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/26 Mon  14:47:39» E d i t
 » だまってらんね! 
仕事忙しくて通常の更新できません。

いいことも悪いこともありました。

いいことは、qp100おめ!
そんで、自分の弩が80なってビサス2回墓おめ!

ってところですかね。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/21 Wed  11:05:40» E d i t
 » 第5戦 
忙しいけど更新!

ショートでいきまふ。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/20 Tue  15:02:09» E d i t
 » 更新ままなりませぬ。。 
リアルがめっさ忙しいらしいです。。

普段は、会社に来た後ブログ書いていたんですけどままなりませぬ。

かと、いって帰宅も遅いですからブログかいていたらゲームできない。

ぬぬぅ。

今後しばらくは、マイペース更新になります。。。。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/15 Thu  11:21:21» E d i t
 » 春一番 
が、早くも関東地方で吹いたようですね。

昨日は、帰宅時に大雨に降られまして、おまけに地下鉄が強風で遅延!
超満員電車でつかれました。

このまま東京は雪を観測することなく春になりそうですね。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/14 Wed  11:02:07» E d i t
 » 第4戦 
風は、われわれのチームを素敵な方向に押し流してくれている。

そう感じた一戦でした。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/13 Tue  11:44:56» E d i t
 » はげ152 
仕事つまってきました('

ブログ更新不定期になる予感^^;

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/07 Wed  11:01:18» E d i t
SSありません。

いえね。
今朝、自分にメールで送ったつもりだったんですよ。。

どうやらつけっぱにしてある2号機のメーラーが立ち上がってるようでして。。

そっちにいってしまったみたです。

昨日の第3戦おつかれさまでしたっ!

初撃破。初兜!

そして初武器庫の戦車MPK!

全員の力がひとつになってなしえた快挙だとおもいます。

その瞬間。

僕の頭の中には「やりおったっ!」という一徹の声が。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/06 Tue  12:23:19» E d i t
 » 2月3日(土)!! 
えぇ。暇でしたよ。

土曜日は、10時くらいにのんびり起床。

めいぽ

お昼ごはん

めいぽ

夕ごはん

めいぽ

・・・・いいのか(’
-- 続きを読む --
2007/02/06 Tue  11:03:58» E d i t
 » 2月2日金曜日! 
いやー。あれですよ。
昨日も今日も仕事がばたばたしておりまして^^;

月末に向けピークがあるんですな。

しかしね。
金曜にしたこと、既に思い出せないってどうなの?

更新たまるといけないから、少しづつ更新などしてみる。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/05 Mon  13:19:47» E d i t
 » 忙しいです。。 
リアルがちょっと忙しいです。

昨日は、なんだか疲れていて8時間くらい寝られましたy。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/02 Fri  11:12:51» E d i t
久々に寒い朝でしたねぇ。。

今朝は、5時半に犬に1回おこされ。。

当然2度寝。。。

8時40分。。。メール。。。。

!!!!!!

寝坊しました。

仕事的には、裁量労働ってやつでございまして、何時から遅刻って決まってるわけじゃないんですけどね。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/01 Thu  11:10:02» E d i t
 » ジャクム遠征隊 
2月になりましたな。

今月は、リアルの仕事がちょっとした山場があります。
泊まりもあるかもですね。。('

未確定ですが、納品現調で大阪にいく可能性も!

さて、パッチあたりましたね。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 *  TB: --  *  CM: 8

top △ 
