[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
04 « 2007 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/05/29 Tue  00:15:15» E d i t
 » 30日夜までINしませんー 
友のみなさんにお知らせです。

一部の方にはお知らせしたのですが、事情で30日夜までINできません。
もしINしたら。。。

それは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

糸冬
2007/05/23 Wed  10:42:28» E d i t
 » 新しい??楽しみ方 
昨日は、固定ジャクム戦の日でした。

兜の出現率がどんどん下がってます・・。

18戦して6個ですので33.3333333%ですね。。

全員にいきわたるのには時間かかりそうですが、がんばっていきましょう!

昨日はジャクム後にビサスしました。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/18 Fri  10:14:05» E d i t
 » 出現率 
転職のほうは新しい仕事決まりました。

超巨大通信会社でネットワーク系の仕事します。

いや。しかし、、出ない・・
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/17 Thu  11:19:18» E d i t
 » 無念なり! 
ころころと猫の目のように変わる天気ですな。

体調などくずされませぬように注意しましょう。

さて、、昨晩の出来事。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/15 Tue  11:55:12» E d i t
 » スピリットダーク 
久々の更新です。

ネタがないのにだらだらやってもしょうがないなぁ。。
と、思って放置してました・・。

リアルで転職を決意しまして、就職活動展開中です。
内定が3社でまして先は見えてきましたねb

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/05 Sat  13:20:37» E d i t
 » GWは・・ 
僕は9連休です。

のんびり出来そうでできません。。

ゲームはね
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

