[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2007 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/06/28 Thu  21:15:44» E d i t
 » のんびりな日々 
ビールがおいしい季節になりましたけど、意外なことに自宅ではビールではなくて焼酎ばっかりのんますよ。

こんばんは。

弾集めも終わり、まったりのんびり暮らせる日々が戻ってきました。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/27 Wed  01:02:48» E d i t
 » 弾集め終了ー 
固定メンバーの方から1個寄付してもらいました。

20個終了!!!

maple2620.jpg


-- 続きを読む --
2007/06/22 Fri  19:42:10» E d i t
 » 惨劇 
多くは語りません。。。





心して追記をひらいてください
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/21 Thu  22:05:59» E d i t
 » ネタ 
がないから。。
-- 続きを読む --
2007/06/20 Wed  00:28:12» E d i t
 » メイプル 
記事は追記
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2007/06/17 Sun  13:11:59» E d i t
 » ディビー 
入梅宣言きいてから1日しか雨降ってないですね。
空梅雨になるんですかね。

土曜日はこれといってやることないので、メイプルやったり、ミナミの帝王みたり。。

だらだらすごいしました。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/16 Sat  10:58:29» E d i t
 » 状況は 
昨日は会社の飲み会でした。
帰りの電車寝過ごしたりしつつも無事帰宅。

すぐに寝ちゃいましたけど。。(・∀・)

財前さんのブログ拝見しました。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/13 Wed  20:55:02» E d i t
 » ひどいね。。。 
メイプル総回診さんを見ていろいろ考えてしまったなぁ

運営会社としては、口が裂けても運営体制がまずいことは言えないのは、財前さんもいってるとおりだと思います。

欅鯖が今回一番ひどいことになってるようですが、方法が知れ渡れば、どこの鯖でも同じような状態になってしまうでしょう。

さっきも緊急メンテあったけどメンテ内容は非公表ですね。
ある意味大人の対応ですな。
GGのバージョンがあがったので、数時間はGGがシステム守ってくれそうですけどね・・。

今回は、幸いまだ友に被害にあってしまった方はおりませんけど自己防衛はしっかりしましょう。

鯖クラックされてるようなので、いままでのような常識的な防御方法は無理なようですね。

先ほどちょこっとINしましたけど、いつもこの時間にいる人たちほとんどいませんでした。

状況が落ち着くまではINしない。これが最上の自己防衛なんでしょうね。

友から聞いた話ですが、釣り放置で抜かれたという被害も出ているそうです。

なんとか早くみんなで笑って遊べるゲームに戻ってほしいですね。

考えてみれば、最近の問題って、すべてMTSから発生してますよね。
僕は、MTS使わないのでいえちゃうんですけど・・・

MTSを廃止すればいいんじゃないの?

完璧なシステムは、存在しません。
存在しないからこそ、根本原因はなくしてしまうのが一番早いかと・・

とりとめもない乱文失礼・・・。

2007/06/12 Tue  16:43:46» E d i t
休憩時間にケータイから友のブログを見ていたら、是非読者様にも見ていただきたい記事がありましたのでリンクします。


http://nyankodo.blog64.fc2.com/
2007/06/07 Thu  01:01:21» E d i t
 » 4個目・・・ 
大企業ってすごいですね。。
ちゃんと定時退社日には定時にあがらないと起こられます。。
毎週水・金は定時退社日

いままでの社会人生活じゃなかったことです。

めいぽ
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/02 Sat  10:23:59» E d i t
 » 水無月ですね 
6月ですね。
旧暦表記だと雨がふらなさそうな感じなのに、これから梅雨ですね;

昨日から新しい仕事始めました。

某通信キャリアで企業間通信によく使われるVPNってやつの技術支援・営業支援をやっていきます。

通信事業者だけに、セキュリティー上の問題からWEBの業務外利用が厳しく制限されてます。

社内プロクシで、業務に関係ないサイト見に行くと警告画面がでます;

今後、仕事中のブログや固定wiki・mixiの更新はできませんな('

ただでも放置気味の当ブログ・・・

先行き思いやられます^^;
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

