[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
06 « 2007 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/07/30 Mon  20:13:46» E d i t
 » なにをしようか 
更新さぼりまくりんぐ。

ほぼ一週間ぶりの更新ですね。

今日、仕事で大宮までいってきました。
朝は雨ふってなかったんですけど11時過ぎにお客様先でたら、すげぇ激しい雷雨。。

ちいさな折り畳み傘しかもってなかったんで駅につくまでずぶぬれになってしまいました・・・。

そんな訳でゲーム
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/07/24 Tue  20:22:16» E d i t
 » 159レベルと自分の兜。 
日曜日の午後。。

特にすることもなくぼーっとしておりました。

ケイチョム君にさそってもらって1PTジャクム。

ダークナイト2
ビショップ1
ヒーロー2
投げ1・・・・

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/07/23 Mon  08:34:24» E d i t
 » ハラカラのみなさんへ 
今週末の金曜日か土曜日あたり集会しませんか?

ギルド掲示板に都合書いてもらえるとありがたいです~
2007/07/21 Sat  00:59:18» E d i t
 » 一部ですが 
ここ一ヶ月とかお見かけしていない方の録を整理させていただきます。

録したい人いますのですいません。。

-- 続きを読む --
2007/07/20 Fri  03:11:28» E d i t
 » ぬぅ 
ゲームは適当に終了~

なんだか眠れなくてミナミの帝王見てるうちにこんな時間に…

明日会社だぞ。自分…

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2007/07/18 Wed  08:36:23» E d i t
李で討伐されたとか。。

しかもチトで…
-- 続きを読む --
2007/07/12 Thu  20:31:44» E d i t
他鯖時代もいれますと、かれこれ3年ほどメイプルしてますが、来るとこまできちゃった感じですね。

いえね。

昨日固定の打ち合わせ会があったんで2230頃INしたんですよ。

ちぇみが新アバがいい感じだってんでいってまいりました。

あ、ちなみに今の僕です。

487994916_25.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、
mis

maple2651.jpg


同じみったらおなじみのただのハゲです。

アバ試着
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/07/11 Wed  03:24:42» E d i t
 » 固定のみなさんへ… 
すいません。
職場の飲み会で酔って帰宅し、ちょっと横になるつもりが、今まで寝てました
2007/07/06 Fri  21:46:12» E d i t
 » 油断大敵っ! 
米っ!

今日はね。
顔3のいい男は、釣り放置にご用心ってお話だよ。

maple2645.jpg


ほらね。
油断してると人気度があがっちゃって古米度も高くなっちゃうんだ。

そして2時間後。。。

maple2647.jpg



証拠写真はないけれど、さらに1個古米度があがっちゃったみたいよ!

以下、米片
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/07/01 Sun  14:57:40» E d i t
 » ご期待にこたえました 
好評なのだか不評なのだかわかりませんが、期待されているようなのでタイトル変更しました。

つぎのレベルまでの必要経験値が200Mを越えまして、こりゃ無理だろうとおもいつつも、なんだかんだ暇とは、恐ろしいものでレベルあがりました。

目下の目標は。。。

ナンダロ。。

とりあえずフェイク20とベノム30がほしいという所でしょうか。

獲得できたからって、たいした違いがあるとは思えないんですけどね。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

