[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2007 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/29 Wed  19:49:06» E d i t
 » メイプル脳内解析 
今日はパッチですねー。
でもあんまり関心ない。。

そんなわけでメイプル脳内解析ってやってみました。

-- 続きを読む --
2007/08/26 Sun  22:00:59» E d i t
 » 最近のお気に入り 
今夜は久々にエアコンなしで過ごしています。

夏はもういいからさっさと涼しくなってほしいですね。

昨日は2時半くらいに就寝。

今朝は10時過ぎまで寝てました。

その後もだらだらとして・・

お昼寝もして・・・

夕方からは練習にいったんですけど、だらだら寝てばかりな一日でした。

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2007/08/25 Sat  11:50:19» E d i t
 » 光らない(’ 
バブルリングに篭りつづけて漸く、メイプルクロスボウどろ!!!

maple2745.jpg


早速光らせるべく4周年武器に交換です。

maple2747.jpg


+2の良品キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

この前に、スタッフを4周年化したら-2だったんですけどね。。

メイプル装備で身を固めると光るじゃないですか。


maple2720.jpg


こーんな感じで。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/08/24 Fri  17:35:08» E d i t
 » 新世紀 
20070824174104
エヴァンゲリヲンとは言ってもパチやスロットの話じゃありません。

アニメの原作のほうね

最近パソコンテレビのgyaoで一話から五話まで無料放送してましてね。

はまりました。

昔深夜帯にやってたときは、ただテレビで流れてただけで全然集中してなかったんですけどね^^;

そんで六話以降も見たくなって久々にny起動しましたよ。

いま十二話までみたんだけど十三話が落ちてない;;

さてどうするか(笑

4th mediaでレンタルしちゃうかな^^;

めいぷるは昨日金のスイカの種拾って満足です。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
2007/08/22 Wed  01:28:44» E d i t
 » やっと。。 
今日は6時15分位に仕事あがったんですけど、もう暗くなりかけてましたね。

これから日一日と日没が早くなりますね。
早く涼しくなってほしいな。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/08/20 Mon  21:36:05» E d i t
 » イベント 
20時くらいにINしたらイベントの真っ最中でした。

maple2729.jpg


楓城に出現したBGBから参加ー。
大親分までやって、残り5%ちょいくらい。

んで、イベントガイドの「モンスター襲撃」クエが漸く終了。
最終的な報酬はエリクサ30個でしたとさ。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007/08/18 Sat  20:25:22» E d i t
 » めいぷる 
160まで@8%位で停滞中~
-- 続きを読む --
2007/08/16 Thu  22:33:35» E d i t
 » ひりひり 
肩こりが酷くて頭痛が
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2007/08/14 Tue  09:29:16» E d i t
 » レゲエ 
嫌いじゃないですよ。
音楽としては

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2007/08/13 Mon  07:41:02» E d i t
 » 夏休み!!!! 
ですね。。
世間の方たちは。

僕はこの夏は夏休みもなく牛馬のごとく働いてます。
仕事的には、前ほどタフじゃないんですけどね(’

そんなわけで今日も会社。

せめて電車空いているといいなぁ。

リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2007/08/09 Thu  23:10:14» E d i t
 » だるっ 
なんかいろいろとつかれたなー。

犬に5時半に起こされるし('

てな訳で早寝します。
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2007/08/06 Mon  11:35:08» E d i t
 » あちい… 
東京地方はあほほど暑いです。

いまの会社出かけることはあっても朝一か夕方なんだけど今日に限って午後一からの商談とか('

出来ればパン1で出掛けたい位なのにスーツ着てますよ…

ああ水浴びとかしたい
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
2007/08/02 Thu  20:29:16» E d i t
 » お勧めの一冊 
久々にリアルカテゴリー。

昨日新マップ実装されましたね。

これって。。まずくないんですk?
著作権的に。。どこにも著作権表示ないですよね。。

maple2701.jpg


どっからどうみてもジニーです。

たしか名前もそのまんまだったような。

新マップ。
よほどのことがない限り行きそうにもありません。

さて、本題。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
