[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2007 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/31 Wed  23:57:26» E d i t
 » 弐号機 
今日は月末でめずらしく水曜だけどばたばたしてました。

とは言っても22時には帰宅してるんだから楽なもんだなー。

タイトルはパソコンのこと。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2007/10/29 Mon  20:55:35» E d i t
 » 固定のこととか。。 
帰りは電車が遅れることもなく順調に帰ってこれました。

それにしても今日は暖かでしたね。
僕が学生の頃は、学園祭準備まっさかりで、日本シリーズ聴きながら作業してました。

その頃は、10月も終わりになると吐く息も白く、肉マンがうまかったなぁ。

どんどん温暖化してるんでしょうね。。

それはさておいて。
-- 続きを読む --
2007/10/29 Mon  08:56:47» E d i t
 » 東西線 
朝から信号機故障で駅で30分ほどまたされ…
やっと動いたけど超満員で4本目にやっと乗車
走り出したらチャリンコ並みの速度

月末月曜日から遅刻しそうだ(・∀・)

今の仕事あんま月末関係ないけど

今週もがんばりましょう…
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2007/10/26 Fri  20:41:41» E d i t
 » 社会人には。。 
関係のない話ですな。。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年10月31日(水)~11月2日(金)の3日間にわたり、
「とりっくおあとりーと♪」イベントを実施致します。


イベントの詳細は、以下の通りです。

■開催日時・ワールド
日時 ワールド 進行員(GM)
10月31日 18:00~20:00 あんず チカボ
10月31日 18:00~20:00 さくら はろぬぃん
10月31日 18:00~20:00 ぷらむ ぷらむFK
11月1日 18:00~20:00 けやき 高鳥蓮華
11月1日 18:00~20:00 すもも ぬんぬこ
11月1日 18:00~20:00 なつめ なつめFK
11月1日 18:00~20:00 もみじ ポルチャル
11月2日 18:00~20:00 かえで セツコさん
11月2日 18:00~20:00 かりん ぱぷんこ
11月2日 18:00~20:00 くぬぎ くぬぎFK
11月2日 18:00~20:00 ぽぷら 間宮麗奈


■イベント内容
いたずら心を持った何者かがメイプルワールドにやってきます。
10月31日から11月2日までの3日間、何者かが各ワールドに現われるとのことです。
気分屋さんのようで、状況次第では何が起こるかはわかりません。


※当日の開催時間に変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。
※実施チャンネルは9chを予定しておりますが、当日変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

-- 続きを読む --
2007/10/25 Thu  19:52:45» E d i t
 » ざくざくと軍手 
今日はさっさと帰宅しました。

木曜日は残業してもいい日なんですけどね。
現場から直帰です。

2週間ほど前に引いた風邪。
熱とか全然でなかったんですけど、未だに咳がでますね。

気管支炎にでもなってるんですかね。
病院行くほどのことぢゃないけども、いったほうがいいのかなぁ。。

ここで米ヘン

>各位様
最近コメントに返事したりしなかったりで申し訳けございません。。
すべてケータイにぶっとんできますんで即時拝見しております。
しかしながら、会社のPCからブログにコメントすると「業務外目的」とかいって警告画面がでます。。

通信屋なんで情報漏えいにつながるリスクは最小限にしようという配慮なんですけどね^^;

>なごさん
いつもコメントありがとう^^
今は現役営業マンではないのだけれどもね。。

売れる極意は、売ろうとおもわないこと。
お客さんが話をしてくれるように、話すこと。
そうすればニーズが見えてきて、メリットだせる話ができますv

僕がやってた営業は通信機器とか事務機だから、まずお客さんにわかる言葉で話してましたよ^^

システム営業って、大変だとおもうけどがんばってくださいな。

>非公開さま
なるべくご希望に添えるように努力します。。。
毎日ゲームやってるけど、ルーチンワークのように同じようなことしかしてない;;

しかしあれですね。
某教育関連職の方。。
そんなこといわれる筋合いってあるんですかね(’
いいところ早く見つかりますように;;

以下本文。。(え
-- 続きを読む --
2007/10/24 Wed  00:53:03» E d i t
 » じゃくむ 
開始前にすとーんと落とされました。

初めてのおちかただったな~。

萎えたけど苦戦にも関わらず兜でたし結果オーライですね。

あと5個くらい出たら全員兜の目標達成です。

もう少しだね^^
-- 続きを読む --
2007/10/21 Sun  12:05:50» E d i t
 » 一日中・・・ 
今日は晴れてますが、なんとなく寒いですね。

土曜日は、一日中家にいましt。。。
タバコ買いにちょっとでかけたぐらいです。

当分酔うほどに飲むお酒は自重しなきゃいけないですね。
家で飲む分には、かまわないかな。。

-- 続きを読む --
2007/10/17 Wed  21:31:36» E d i t
 » ハイ 
更新すっかりとどこおってます。。。

えぽっくなめいきんぐがないこともないんですけどね・・

それと体調に関する記事。。修正板上げようとおもってたんですけど間違って削除・・・

肝心の体調のほうは、咳がぬけません。
まぁタバコが悪いのはわかっておるのですがgg。。。

ええ。そうです。ご想像のとおりですよ;;
ブログ消さないでよかったです。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

最近夜は冷え込みますから、読者様もご自愛ください。

日曜日!
なんと、桜時代から名前を継承したちにゃさんが100歳になりましたよ。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/10 Wed  20:17:21» E d i t
 » 結婚式テロ 
今日の午前中ぐらいからどうも喉がちりちり。。。

あきらかに風邪引く前兆ですね。
仕事休むわけにもいかないので、今日は残業もせずまっすぐ帰ってきましたよ。
水曜日は定時退社日だしねb

さて、めいぷるですが最近INする度にメモが飛んできてます。
もう終わっちゃってたりしていけなかった人ごめんなさいね><

昨日は実に面白い結婚式に参加しました。

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/04 Thu  21:32:20» E d i t
 » 最長メンテ??? 
秋らしくて夜はすごいしやすいですね^^

メイプル初めて3年以上たちますが、こんなに長いメンテはハジメテなような??

ホンテチトの一斉BANに手間取ってるなら大歓迎ですなb

そんな訳で、追記は本日のパッチ内容ですn。
-- 続きを読む --
2007/10/03 Wed  21:32:55» E d i t
 » ハゲ161 
昨日は、固定ジャクムの日

今使ってるPCで落ちました・・・
2回目かな。

本体3になると同時に画面ハングアップ。

160の96%までいってたからジャクムで上げる計画だったんですけどね。。

結局、骨いって161なりましたよ。
-- 続きを読む --
