[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
10 « 2007 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/30 Fri  23:28:18» E d i t
 » @3つ 
ってとこまで昨日やりました。

今日はなんとなくモチベ上がらないからゲームはおやすみ^^;
-- 続きを読む --
2007/11/27 Tue  20:00:42» E d i t
 » BGでらーくらく。。 
いや。。
楽させてもらってます。

男だらけ1PTBGで吸わせてもらいました(’

日曜の段階で115の70%
BGB終了と同時にあがって116の18%くらい。

115でBGあたるってか他のメンバー150超なのにこんだけ経験値は入るってのは、弓師の命中の高さのおかげですね。

投げでは、こんなに経験値入らないとおもわれ。
-- 続きを読む --
2007/11/25 Sun  11:58:12» E d i t
 » 廃じゃないy 
今日も今日とて・・

武器庫三昧。。
-- 続きを読む --
2007/11/23 Fri  21:52:21» E d i t
 » 暇です。。 
はい。
今日から3連休な訳ですが予定ありません。。

今日は朝から弩で武器庫!
4倍タイムも武器庫で過ごしました。

-- 続きを読む --
2007/11/21 Wed  19:55:30» E d i t
 » 最近はまっているもの 
めっきり冬になっちゃいましたね。
今週から通勤にハーフコート着ています。

でも、、電車の中暑い。。。。(・_・)

ゲームはそこそこやってますけど、相変わらずネタはないです。

http://www.nicovideo.jp/search/ultraseven+X

最近はまっているものはこれ。

ウルトラマン世代の僕ですが、素直に面白い。
ちょっとだけ、大人な感じにできてるとこもいいんでしょうな。

毎週金曜深夜にTBS系でやってますよ。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2007/11/11 Sun  09:56:09» E d i t
 » 162 
lv162.jpg


昨日の開始の時点で70%でした。

午後からINして骨におしかけー。

途中で友達の骨で2時間ほどお手伝いー。
友達落ちて、そのまんま狩場もらって4倍タイムー。

4倍タイム残り10分であがりました。。

一日で75Mとか。。久しぶりだな。

大昔に100m越えやったことあるような気もしなくもないです。

-- 続きを読む --
2007/11/07 Wed  20:52:33» E d i t
 » 弐号機その後。。 
ブログにするようなネタもあるようでないんで、弐号機のその後について・・。

あ~弩が顔3リーゼントじゃなくなったりしたんだけど、それはまぁ省略。。

優勝は、猫投げで決まりました。
チョムもひどいけどね(’

ではどうぞ。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
2007/11/03 Sat  21:57:06» E d i t
 » すぺちゃる 
今日の日中は、市川市民祭りでラッパ吹いてきました。

そんなことは、どうでもいいんですけどメイプルINする気力になぜかならない。。

ならないときは、無理にはいってもしょうがないからおやすみだなb

乗せるの忘れてたSS掲載。
-- 続きを読む --
2007/11/02 Fri  22:30:19» E d i t
 » 結果と目撃者 
とくに関心もってる人いないようなので結果だけ。

失敗しました!

ものは、若松通称で360円で入手。

電源ユニット分解してファンを交換したのだけれども、コネクタの形状が違った。

テスタあてればよかったけど、なかったんですよ。

しょうがないから、プラスマイナスを半田で結線しました。

もともとはいっていたファンには、ブルーのコントロールコードみたいなのあったんだけど、とりあえず無視。。。

はい。電源は入るもののファンはまわりせんでした^w^

しょうがないので、ヤフオクで同じPCのジャンク品あさって、電源だけ移植することにします。。。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
