[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
11 « 2007 / 12 » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/31 Mon  15:24:57» E d i t
今年も残すところあと数時間ですね。
みなさん大掃除とかちゃんとやりましたか?

僕はやってません^w^

社会人になって経験したこともないような長い連休ですが、もう3日もたってしまいました。
リアルの世界では2年連続で転職してみたりいろいろありましたが、病気らしい病気もせずに今年を終わることができそうです。

そうそう今年は後厄ってやつでした。
漸く3年続いた厄年もおわりになります。

来年はいい年になるのかな?

読者様にとっても素敵な一年になるといいですね。
今年もお世話になりました。
-- 続きを読む --
2007/12/29 Sat  09:48:54» E d i t
 » 9連休!! 
昨日で仕事おさめでした。

9連休とか。。何年ぶりだろ。。

特に予定もないのでのんびりだらだらすごしますかね(’
-- 続きを読む --
2007/12/22 Sat  12:43:12» E d i t
 » 暇だから更新。 
随分と更新に間があいちゃいました。。
世間は3連休ですな。

僕も3連休です。
でも暇です。。。

弩と120にしたその後、クロスボウマスターに無事転職してスキル集め開始。
レベルは全然あがってません。

-- 続きを読む --
2007/12/09 Sun  09:38:12» E d i t
 » ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
今朝、寒くて7時前に目が覚めたから武器庫ソロ2時間
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/07 Fri  08:09:58» E d i t
 » @1~ 
今朝はいつもどおりに起きたんですけどスケジュール確認したら、朝一で六本木のお客様直行でした。。

まだ時間あるんで久々に更新^^

ジャクム以外じゃ弩しかいじってません。
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

