[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
12 « 2008 / 01 » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/30 Wed  19:46:47» E d i t
 » ネタがないので。。 
今日はなんとなくあったかいですね。
仕事も早く終わってきたのでブログの更新でもしようとおもったんですが。。。

ネタがない。

テンプレ変更して、ほったらかしだったプロフィールのレベル欄を直しときました。
-- 続きを読む --
2008/01/24 Thu  10:27:57» E d i t
 » 出張~♪ 
20080124103008
いってきます。
今日から2泊です。

なのでメイプルは土曜日まで不在になりますよっと
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2008/01/17 Thu  22:18:09» E d i t
 » 寒い寒い寒い 
いろいろ寒いですね。こんばんは。

今朝出勤途中で車にうっすらと雪が積もってました。
初雪だったようですね。

ついいまさっき、ニュースステーションでいっていたのですが、1月の寒さの影響で、花粉の飛ぶ時期が早まるようです。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

花粉症なんで、ニュースみただけで鼻がむずむず。。。

去年の冬より明らかに寒いとおもうのですが、みなさんの地域はいかがですか?

群馬とか伊奈町はとりあえずいいです。
-- 続きを読む --
2008/01/14 Mon  15:03:50» E d i t
 » 400枚 
なんのことかといいますとー。

山と詰まれたCDです。。。
もうね。かれこれ22年分くらいのCDの山なんです。

昔はLPレコードも300枚くらいあったんですけど、こちらは群馬行くときと千葉に行くときに処分しました。

全部で600枚くらいあったんですけど、ついに整理する決意をしました。

3連休のうち2日間は選別と、DISKとして保管する必要はないけどデータ化しておくものをPCに取り込む作業に費やしました。

選別の結果200枚は、まだ残すことに。
でも、データにしちゃえばいらないような気もするんですけどね。

今日は、午後から御茶ノ水の買取屋さんに車でおでかけ。
すんげぇ重たかった。。

査定の結果は、枚数が枚数だけに今日はでないらしいです。
明日の夕方会社帰りにいってみます。

マニアックなのばかりだから高くつくのか安く買い叩かれるのか。
まぁ楽しみですな。

考えてみたらえらい金額ぶち込んでたんですね^w^
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
2008/01/12 Sat  17:20:01» E d i t
 » 寒いですなぁ。。 
今日からまたもや三連休ですなね。
今日は午後から歯医者にいってきました。

歯石をそろそろとりに行こうかなぁっておもっていったんですけどね。

虫歯がみつかってしまった(・∀・)

しかも

親知らずに虫歯。。。

僕の親知らず4本ともきっちりはえてるんですy。

ぐらつきもなく、しっかりがっちりしてるんで抜くほうがリスク大きいとか。。
もう何十年ぶりに虫歯の治療することになりました。

最近の歯医者さんって、たかが虫歯の治療でも麻酔つかうんですねぇ。

3時前くらいに、麻酔したんですけど、まだ右の口の感覚が変です。
ちょっとほっぺた腫れてて、なんてーか。。おたふくみたい(ノД`)シクシク


-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
2008/01/07 Mon  14:16:18» E d i t
 » 休みボケ… 
無駄に長かった連休も昨日で終わりました。

今日から通常業務なんだけどボケ~っとして仕事はかどらね~。
-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
2008/01/05 Sat  12:01:37» E d i t
遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

結局、漫然と9連休は過ぎていきそうな勢いです。
ほぼ連日酒のんでぼーっと過ぎていきました。

昨日は、「のだめカンタービレ」の「のだめ」が、野田恵の省略形だと始めてしりました。

-- 続きを読む --
