[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/10 Wed  11:10:13» E d i t
 » なんとなく復活~! 
ども、李鯖でうんこハミやってるちょにゃでございます。

長いこと楽天でブログやってきたわけですが、いろいろ考えることや思うことあってブログ削除しちゃったわけですよ。。

まぁ、酔った勢い!っていうのもあったりするんですけどね^^;

で、FC2にて心機一転スタートさせてもようかと。。

ブログやってますと、更新することが義務みたいになってしまって楽天では一時期無理やり更新していたんですけどもちませんね;;

今回はマイペースで自分が書きたいことあれば更新していこうかと思ってます。

どうぞよろしくお願いしますね^^
さて、10日の日記です。

この日は、近所のスロ屋のイベントで仕事あがってから行ってきました。。

ガメラHGVの高設定台があったんですけど、、はまりました。。。

なんとかほかの台で盛り返してとんとん。。あぶなかったぁ。

そんな訳でメイプルは23時過ぎからIN。

ぎるめんのところに遊びにいったら、超おひさしの人がいました^^
ポプラでがんばっているようで何よりでしたね^^

んで、特にやることもなかったんで、こいのぼりクエ用に夜行の三角巾集め。。一人でやると気がめいってきますね。。

メンテあったんで早朝姐御ねらったんですけど。。
起きれませんですたw

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
1ゲトvうふ♪
新規更新おめでとぉw更新ガンバですа( ̄▽ ̄*) チョイチョイ

最近は秘密で楽天の方新しく始めてたり(;´▽`A``
2006/05/11 Thu 23:55:19
URL | りゅうちん #AIlHpmOk Edit 
龍さん!
みつかったぁw
こっそりと始めたんですけどねb

不定期更新またーりとやりまつw
2006/05/12 Fri 01:31:00
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
|Д゚)ノ心機一転してがんがってくださいね~ぃ、ちゅう。
2006/05/12 Fri 10:23:17
URL | くまごろし #- Edit 
nnnnnnnn
FC2仲間キタ(・∀・)コレ♪

|Д゚)ノ心機一転してがんがってくださいね~ぃ、ちゅうぅぅぅぅぅぅぅ。

エロメに負けないでがんばってくだし
|I)ジー
2006/05/12 Fri 10:57:15
URL | あるこ #GDMnerkk Edit 
ぬん。
ひっそりと再開設^^祝しまーす♪
確かにブログ更新って義務化してしまいますね^^;

まったりと色々なジャンルを語り尽くしてくださね!
2006/05/12 Fri 12:45:13
URL | 克ハゲ #szTeXD76 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
