[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/29 Mon  10:16:04» E d i t
 » 140歳になりまして。。 
先週は専らつ様宅よりメリポINしまして、お世話になりっぱなしなちょにゃです。
こんぬつは。。

先週の土曜日(正確には日曜の未明ですね)なんですが、、、
れなさんにBG誘われていってきました。
BGA・BGB共に撃破!!

大親分まで生き残っていたんですけど、まったくあたらないので自分は撤収いたしました。
その後、姐御でレベルアップ!


久々にレベルアップしまして、140歳になりました。。

たくさんの、拡声器・友チャ・内緒でお祝いされまして感涙にむせび泣いておりました^^
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

SSがちっともなくてもうしわけありまてん。。。
で、ブログにはりつけるため今朝公式のランキング見たわけでして・・・・

WS000018.jpg



?????????

なんか僕だけ、イメージ表示されてないんですけど・・・

いっつも裸だから公開禁止なんですかね(’

↑の方も、お知り合いなんですけど、、、裸なのにね。。。

謎です。。。。。


糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
140歳おめでとうございます~~
そしてイメージなしってww
公式さっそくみてきたら一人だけでかいですよ
大親分の登場のよう…
またBG連れてってくだしぃ~
2006/05/29 Mon 12:11:34
URL | 将軍 #- Edit 
140レベルおめでとですw
BGとか姉御とか、戦士には縁のない世界だなぁ。
もっとも140レベくらいになればあたるかもですが・・・orz
・・・ちょにゃさんのブログってリンクしちゃってもよかだったりしますか?と聞いてみる・・・
2006/05/29 Mon 13:05:41
URL | ほのか #pcFC3XqY Edit 
>将軍様
BG是非いきましょう^^
北斗SEは出玉面はともかくハート様にあえるので楽しみです><

>ご~や娘。様
いつもあそんでくれてありがとね^^
姐御はDK様結構やってますよ^^
BG戦もDK大活躍でつ
一緒にイキましょうね^^
リンク歓迎~♪
2006/05/29 Mon 13:18:09
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
あ、御師匠様、140おめでございます。
イメージ無しとか流石です。見習います。
2006/05/29 Mon 19:56:43
URL | 課長王子 #sSHoJftA Edit 
>課長様!
師匠だなんてそんな・・・。。。。
墓の師匠ですねb

今日はまだ公式みてませんw
2006/05/30 Tue 09:28:24
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
hage万歳
2006/06/01 Thu 19:06:04
URL | alco #GDMnerkk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
