[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/29 Fri  15:43:46» E d i t
 » 最後の言葉。。 
MIXIの友のところから拾ってきますた。。

かっこよすぎなのでこちらにも掲載!

http://marylou.m78.com/lastword/


んで結果!!
あなたがつぶやく最後の言葉は「あなたに会えてよかった」です。

晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)


総合運 ★★★

マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。


仕事運 ★★★

はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。


金銭運 ★★★★

意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。


恋愛運 ★★★★

寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード

『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

心穏やかに逝きたいですな。。
リアル *  TB: --  *  CM: 9

top △ 
コメント
この記事へのコメント
ぶwwあの・・・結果まるっと一緒ですたょ^^;

やっぱ秋ですよね!
2006/09/30 Sat 10:56:27
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
なんと!
悪人の末路は一緒なのですね^^;
まぁ僕は人生晩秋ですけど。。
2006/09/30 Sat 11:53:27
URL | #xH4FHwQ. Edit 
私がつぶやく最後の言葉は・・・






なんじゃこりゃぁぁぁ!ですた^w^
ネタ人生万歳
2006/09/30 Sat 13:13:59
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
善人の私は穏やかに逝くみたいでした^^
結果はブログに載っけておきますた
2006/09/30 Sat 16:30:30
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
奈々の最後の言葉は


最近寒いよ
2006/10/01 Sun 07:08:39
URL | 奈々 #SFo5/nok Edit 
そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよwwwww
2006/10/01 Sun 09:38:15
URL | LEGIT #- Edit 
>こめんと
>qp
やっぱ悪人だから射殺されちゃうんですね^w^

>ちきんさn
ネタにしてくれ、おいちゃんもうれしいです^^

れちもネタにしてくれてたけどねbb

>奈奈。。
あなた「最近痛いよ」じゃないの?w?

>LEGIやn
自分で会社とかしたら、一日「づけ」ですわ。。
1ヶ月で倒産!
2006/10/01 Sun 13:46:59
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
初ぅ~
あなたがつぶやく最後の言葉は
「もう、何がなんだが分からない」
です。
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

・・・・

オーバードーズ=よーするに薬の過剰摂取(薬中!!!???)だそうです。。。。。。。ドンナジョウキョウダ(’
2006/10/03 Tue 18:53:05
URL | eria #- Edit 
>えろあん
ようこそお越しくださいました^^
署名見て3秒くらい誰だか考えちゃった…
薬中とは…またあれだな。
推定年齢不詳なとこも。
あれか尾崎豊・・
かっこいいじゃない
2006/10/03 Tue 21:27:55
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
