[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/01 Sun  13:54:46» E d i t
 » 暇なので。。 
日曜日。。
今日は夕方から出かけるだけで暇なので、DVD借りてきました。

千葉の家の近所は日曜日は30円で1枚借りられますw


で「男たちのヤマト」
迫力ありました。
プライベートライアンほどじゃなかったですけれど。

正直、感動した。

ネタバレ注意で追記。。

乗組員が、死を覚悟して最後の上陸をしたシーンなんて。。

おいちゃん泣いちゃいましたy。。
ヒッソリト

終わってみれば、テーマが見えにくい。。
反戦映画ではないですね。

下士官の視点から見た、戦争ってところは面白かったかな。

映画館でみたら結構迫力だったと思います。

うちの500枚で交換した5.1CHでも楽しめました。


あと1本あるんですけど。。

「ハリポタ 炎のゴブレット」

時間なさそうなんで、あれだ。。あれしてあとでゆっくり見てみます。

昨日は、前橋の前いた会社まで、株式譲渡の打ち合わせでいってきたんですけど、すぐ用事がすんだので、埼玉の家まで、予告もなしに子供の顔みにいきましたよ。。

なんと!

誰もいない。。

寂しいもんですね。うぇ。

糸冬
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
コメント
この記事へのコメント
30円のその店知ってるwwwwwwwwwwwwww
2006/10/01 Sun 15:54:13
URL | なっち #rkd4Vjqo Edit 
ごめんハゲ・・・



子供の顔見に行って誰もいないって
めっちゃ吹いて爆笑した(´Д`;)
2006/10/01 Sun 20:58:50
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
木金土日で輸吉が22枚
2006/10/01 Sun 23:39:50
URL | LEGIT #- Edit 
>れす
>なっちさん

同じ市なのは知ってましたが!!
最寄り駅行徳ですかっ!!

>卍
そこ笑うとこじゃない…
泣くとこだy

>LEG
ぎゃ・逆万枚ですか><
もう3週間ほどいってないですよ。
いま住んでる所は、どう考えてもダメです・・
状況悪すぎ。スロプ大杉。
2006/10/02 Mon 11:35:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
