[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/16 Mon  19:22:34» E d i t
 » 土曜とか日曜とか 
先週末はですね。
ほんと。。リアルでなんも予定ございませんでして。

気楽な身分となるとあれですね。
週末が暇だというのが良しも悪しくもあるようかなっと。。
一応ですね。
いろいろやることとか考えてはみたんですy。

散々とりためてあるHDDレコーダの画像を整理するとか。
もうぜんぜん整理ついてない(ってか整理不能?)な山のようなCDをなんとかするとか。。

まぁ考えただけでした。

土曜日。
朝起きてのろのろと9時半くらいにめいぽIN。

武器庫廻って空いてなければ放置しつつHDDの整理でも。
って思ってたんですけどね。

なんでこういう時に限って引きがいいんでしょう。
一発ツモっ!

武器庫確保です。

武器庫一緒するような友がいなくて一人で1時間ほど駆ったでしょうか。

ケイチョム様登場。
武器庫に来てもらって二人でカリカリ。。
ひたすらカリカリ。。

途中何人か出たりはいったり。
僕もお昼に出かけて、ついでに自転車衝動買いしてみたり。。

結局4倍タイム含めて12時間武器庫。
あれですね。疲れました。

結局ここまでで45M位の稼ぎです。
さぼりながらやってこのくらいだったら上等ですね。

んで、そのころから、某斬りが3次するとかしないとか聞こえてきましてね。

2時間ほど放置して、テレビとか見てたんですけどね。
ねちゃいそうになりまして・・・。。

仕方がないので、その某斬りの手伝いに行きましたよ。

0時半くらいからは、今日は灰でない克。さnも加わりましてゴレ森でカリカリ。
沸きすぎで篭手パンチでカリカリ。

1時半位に70達成。

兼ねてから、70までギルドはいらんとかわがままいってましたので、70になると同時にギルドいれました。

ついでなんで、3次試験の立会い!
ところがですよ。
この某斬り。オルビスに船がつく直前で落ちまして。。

もう3次祝いの先渡しで、高級テレポ石進呈。

んで、試験受けて、僕と克さんのぼけーっとみてる中、3次になりやがりました。。

おめです。

WS000463.jpg


さらに。。
WS000465.jpg


そんなとこで土曜は寝ました。


引き続き日曜日。。

10時前くらいにログインすると、猫さんからいきなりお呼び!!

すごいですよ。猫さん。

5時に寝て7時半に起きて武器庫確保したらしいです。

ほどなく珍しくあるこnが来たので、エリーで来てもらって昼間までカリカリ。

昨日のせいかわかりませんけど、首の痛みが悪化しちゃいましてね。

2時からマッサージの予約いれたんで、直前までまたカリカリ。

3時半くらいにマッサージから戻りまして。。。

そっからは、またまた21時までカリカリ。。
でも前日の疲れを引きずってやたらと休みながらでしたよ。

4倍直前の状況でプリさんいなくてですね。

猫さん拡声器!

ケイチョム拡声器!

チキンさん拡声器!

。。。ケイチョムさnの勝ち。。
かわいいおにゃの子プリさんに来てもらいました。

21時に1回風呂で落ちて、22時45分(大河みてまして。。)に復帰。

ビサスにプリさんも含めていってきました。

2回やって2回とも8分くらいで撃破!
ハラカrビサスもうすばらしいですね。。

そんで就寝。。。

だらだらだらだらとお付き合いいただきましてありがとう。

課長様から来たバトンは次回!!

糸冬


テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
クビ痛くてマッサージだったんですかw

えりいが性感行ったっていってたから昼間からすごいなあってマジで思ってました^^;

だまされたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006/10/16 Mon 19:38:34
URL | なっち #rkd4Vjqo Edit 
>なっちさn。。。
えりぃには注意してくださいねbb
って僕よりも詳しいかww
2006/10/16 Mon 19:40:34
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
篭手パンチで
カリット!カリット!カリカリット!!!
2006/10/16 Mon 23:02:13
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGやん
籠手パンチでビサスに立ち向かおうと思ったけどなんか虚しいのでやめた(・∀・)
2006/10/17 Tue 01:33:55
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
韓国マッサージいくなら奈々がやってあげるのに・・・
2006/10/17 Tue 08:40:31
URL | 奈々 #SFo5/nok Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
