[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/17 Tue  10:47:40» E d i t
 » 月曜日。。 
今週はも始まりました。
労働者諸君はがんばりましょう。

なんとか1000ページ超のドキュメントもまとまりまして、ユーザにブン投げますた。

どーせ読まないと思うので、問題なく検収終わると思います。

さて、めいぽ。。
会社からなんでSSなしですw

例によってビサスしかしませんでしたよ。

1回戦!
あはは。。チャット死。。。
いいわけなんですけどね。

れちが、先に墓ってまして、全ちゃでしゃべってるもんだからプリが死んでるの忘れて、のんきにチャットしてました。

1回戦では、昨日から参戦の亞緒依様が、ビサス初クリア!
おめでとうございます。

2回戦は、、第一形態撃破。。
第2形態で接触死。。

プリさんいてHBあったのになんでだろ。。
不明ですな。

そんなこんなで本日の稼ぎは700kと相成りました。

糸冬

おもちゃ箱様。。めっちゃ重くてサイト開けないですね。。
取得経験値の確認できず。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
