[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/18 Wed  10:34:23» E d i t
 » 火曜日 
最近ジョイパのボタンが硬く感じて、そろそろかえようかなぁ。などど思ってますよ。こんにちは。

めいぽのほうは、23時ログインしまして、ケイちゃnと、亞緒依ちゃnがラブ狩りしてたんで、なんとなく乱入!
武器庫2時間弱やりました。

獲得経験値が、148の100Mなったんで今週末あたり上がりそうですね。

追記は、軟式さんからのばとんぬ。
漢顔3!!とってもぬてきな軟式様>からばt-んぬ。

もしもバトン
これ随分前からあるばとんだよね? 昔のブログでやったことあるような気もするけど覚えてねえww

もしもこんなことがあったらどうしますか?

*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*

とりあえず困るだろうな。。
理想ってのはこのシュチュエーションでは、見た目であることが予測されるわけであって、人間の30%くらいは中身だと持ってるから、そう簡単には、オテツキできないですね。。

*歩いていたらサインを求められた。*

現役バンドマンのころならまだしもw
いまはありえねぇ。。。

三浦友一って書いておきます。

*引き出しからドラえもんが出てきた。*

超びびるべ!
たぶn恐怖のあまりにあっちの世界に旅立ちそうですね。

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*

腹上死。。。。

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*

遠慮なくいただきます。

*初対面で「B型?」と聞かれた。*

はい!それ正解!
リアルでは、O型?っていわれることが多いですね。

*預金残高が増えていた。*

んーんー。
あったらいいねbb

*カモシカの様な脚にされた。*

いいかも^^;

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*

チッ。。

*「犯人はあなたです!」*

え。。。 一体どの件で??

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*

いやですなぁ。。

*尻の割れ目が消えた。*

特に支障なければおk!

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*

んー。そんなドラマチックな人生でないですよ。

*モナリザがこっちを見てる気がする。*

つか、それをダビンチさんは狙ってるんですよ。
明らかに見てます!

*5人にバトンを回してください*

ネタがなさそうな奈奈さn。
えろあるk
四捨五入で同じ年! チキンさん
バトン攻めだ! チェリー
最近打てる台ないですy。。 否!将軍

以上よろろn

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
無理やり同じ年にしないでください( ´ノД`)
バトンは近いうちに消化ちまちゅ
2006/10/18 Wed 11:53:09
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
>チキンさん
あの、、、
無理やりじゃないですy。。。
そろそろ認めなさいy。。
楽になりますy。
2006/10/18 Wed 16:51:39
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ジョイパのボタンと共に硬化していく↑2人の関節たちへ

おつ(*´д`*)ノシ

チキンさん こっちからみればお二人とも一緒ですよぉ♪
2006/10/18 Wed 19:13:33
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克。
。。。。。。。
2006/10/18 Wed 19:38:11
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ネタありがちゅぅ( *´艸`)イヒヒ
2006/10/18 Wed 21:00:51
URL | alco #GDMnerkk Edit 
いいのね
こんなバトンやらせたら
18禁のかいちゃうからね
わたしは本気よ!!!!!
2006/10/18 Wed 22:50:21
URL | 奈々 #SFo5/nok Edit 
ちょにゃさん、ラブ狩りじゃなくて、普通に釣りで狩ってただけですよぉ;;
初めてコメントしてみましたwこれでいいのかな?
2006/10/19 Thu 05:45:43
URL | ケイチョム #- Edit 
>れ:
>あるこn
早速消化乙w
ネタばんばんまわすよん。。

>ポルノ女優奈奈。。
期待してます。。。。。

>廃ちょむ
どんどんコメントしてねbb

てか、かわいい子と二人で狩ってる時点であれだy。。
人類の敵ですねbb
2006/10/19 Thu 10:18:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ウンチョムさん!うちのブログにもきなさい!
載ってるから!!!
2006/10/22 Sun 03:07:08
URL | alco #GDMnerkk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
