[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/19 Thu  13:05:39» E d i t
 » BG特攻!! 
深夜帰宅でログインほぼ0時。。

この日は早く上がってもよかったんですけど尻に火がついてない仕事など、たらたらしておりましたw

前職の時はそっこー帰ってスロでも行ってるパターンだったんですけどね。
今のスロ。。状況悪すぎです。
機種的にも地域的にもね。。

んでめいぽ・・
ログインして姫探ししたんですけど、4CHも天狗付が放置されてるだけでしたんでやめました。

武器庫行こうと思って、ショーワに飛んだ瞬間。。。

ケイチョム様
猫蛇裸士様

ほか、ケイチョムさnのギルドの方が2名ほど、なんかしてました。。

んで、猫さんがBGやりたいってんで、特攻!

プリに暇そうなよっぱなごさん誘って6人で特攻しすた。

いや。。意外と戦えましたよ
15分くらい全員いきてたんじゃないんですかね。。

僕を皮切りに、ケイチョムさnのギルドのマスターの平〇さn連続で討死。
けいちゃn、スタンの最中に薬切れたのかなんかわかりませんけど、みるみるHPへって討死
つづいて猫さn討死!
なごさんと、ケイチョムギルドの氷魔様には撤収をお勧めしたんですが、なごさn討死!!

さいごまで残った、すぴー〇ぃさんは、逃走しました。。

いや。結構楽しかったです。

次回は倒しにいきますかねbb


今日わかったこと。。
ハミ2名だとどうにもならないですな。。
スタンさえなんとかなればねぇ。。


PS:たぶn家のPCにSSあるんであとではっときまー。


テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 Thu 15:21:57
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 Thu 22:17:25
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006/10/20 Fri 07:19:40
URL | つ #- Edit 
>つ。
。。。。。。。。
2006/10/20 Fri 08:22:49
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 Fri 12:28:55
| # Edit 
なるほど
釣られました^w^
orz
2006/10/20 Fri 12:30:55
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
>qp
おめww
2006/10/20 Fri 12:31:50
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
BGたのしかったねー

相当イライラするけど・・・

また誘ってねー
2006/10/20 Fri 23:02:14
URL | なご #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
