[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/20 Fri  15:53:33» E d i t
 » 午後のひととき 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は。。。眠いです。。。

今の仕事は内勤メインなんでなかなか睡眠とれませn(’

営業職だったころは、眠かったら「運転に支障がでるから!」
と。。もっともらしく自己理由をつけて、ぐーぐー寝てたんですけどね(’

さぁ。。仕事がんばろw

昨晩のめいぽ。。

この日もログイン23時過ぎ。。
まぁビサスしましたy。。。。

んで2回戦の時に事件は起きました!!

いえね。。もう半分寝ぼけてやってたんですy。。
慢心しました。。。ぇぇ。。。

気がついたらJタコきれてましてね・・・・。
おまけにラッキーも発動してませんでしてね・・・・。

あれだ。。3名様昇天させてしまいました。。

柳生百兵衛殿・・・・討死
がくまる殿・・・・・討死
亞緒依殿・・・・・・討死

なるべくしっかりします。。

当の本人は2回とも生存。。。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
内勤ですが堂々と寝てます・・・
漢は勇気と根性(・Д・)b
ってことで今起きましたおはようございます(*´Д`*)
2006/10/20 Fri 16:22:04
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克。様
もう影の社長でしねbbb
僕も気がついたらたまに船こいでますけど(’
2006/10/20 Fri 17:20:53
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
南国の蝶々いいわぁ~w
2006/10/21 Sat 02:07:39
URL | 日本 #- Edit 
oi
管理人のみ見られるコメント楽しかったですか^w^
2006/10/21 Sat 15:51:15
URL | つ #- Edit 
ご臨終された方々への
謝罪を含めた供え物
期待してますぞw
2006/10/21 Sat 18:20:29
URL | 楽。 #- Edit 
パトランプ
うういいいいいいいん!!!
2006/10/21 Sat 21:59:00
URL | LEGIT #- Edit 
>RE
>日本さn
南国あんまいい思いしたことないんだけどねb
3ゲーム目のJackはドキドキでしたよね。

>つ
僕は5秒で気がつきました。
qpはつられたようですけどねbb

>楽。
まぁ事故ですよ^w^
すんませんでした。。

>LEGやn
うういいいいいいいん!!!って。。。
なんかモーターのうなりみたいだ。。。¥w¥
2006/10/23 Mon 10:48:26
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
