[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/24 Tue  12:55:50» E d i t
 » Friday to Sunday. 
どうやら、山崎製パン 高井戸工場勤務 サンドイッチ班班長 ピクルス担当の鳥肌様は反響ありませんでした。

ちょっと悲しいですね。

皇居に向かって敬礼!!


金曜日。。。

友から天狗の討伐要請あり。。

はらかrから克様。猫様ご出陣

なんとか討伐しますた。。

某プリ様。。うるさいこといいたくないけどお礼の一言くらいあってもいいんじゃね?


んで、勢いでBG特攻!!!!

今回は、討伐する気満々で面子あつめ。

しかし投げが足りなくて??スタンで接触死続出。
30分位たたいてたんであとちょっとな感じでしたね。

そのあと、ちぇみちゃをハラカラに拉致しますた。。
今後ともよろすく

たのしかったんでまた行きたいです。


土曜日。。

9時くらいに武器庫確保。
んで、ちょいとお出かけしました。

留守をケイチョム様にお願いして4倍タイム。

その後何やったっけな??

ぁーレベル上がるまで武器庫いて、ビサスでしたっけ?
あんま覚えてません。。

つかれちゃったんで、0時には寝てた気がしますw


日曜日。。

7時半に目が覚めて武器庫確保。

この日は、ちょっとお出かけの予定があったんで9時半まで確保していましたけど誰もこないんで、LEGIT様に譲って外出ー。


任務も完了し、その後は楽団に練習行く予定だったんですけど、日和ましてね。。

めいぽしますた。
4倍タイムは克さnに混ぜてもらって青ケンタ狩りましたy。

途中でお久しぶりの、の様も入って4倍後にグリフォンいってぇ。。

最後はビサスでおしまい。。

のさま!次回こそ!!(何度目だろうか。。)

糸冬

結局、家からSS転送するの忘れて張ってないのは仕様です。

なんとぐだぐだした日記なんだろう。。
未分類 *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
コメント
この記事へのコメント
あ~蝶々綺麗だなぁ~
癒されるぅ
ちょっと前のパニック7のページ下にある読者投稿に載った将軍ですb
2006/10/24 Tue 16:15:32
URL | 将軍 #- Edit 
じじぃのグダグダ具合に鳥肌ものです^w^
2006/10/24 Tue 16:26:26
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
天狗ねぇ~・・・。
ここ最近ちょにゃさんと2回ヘルプ行ったけど、
よいPTに恵まれませんなぁ・・・。
2006/10/24 Tue 18:58:39
URL | 克 #szTeXD76 Edit 
>RE
>将軍
!!
パニック7前は毎月3冊ちゃんと読んでたんだけど、今はさっぱりですy。。。

>qp
うるさい、、、

>克。様
だよねぇ。。。
もう身内以外スルーしたい気分。。
2006/10/24 Tue 19:04:14
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
