[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/10/30 Mon  11:30:25» E d i t
 » 金土日(14:45ちょっと修正w) 
最近月曜のブログ恒例ですね。

まとめ書きっ!!

今朝、SSみてみたんですけど4枚くらいしか撮ってませんですた。。。
まず、金曜日。。

仕事はちょっとはやめ(とかいっても9時くらい)にあがれたので、会社の近くでスロw

5号機のスパイダーマン打って1万勝ちw
なんでも6だと4号機並みの割が出る機械みたいですね。

全子役で複合解除の可能あるみたいで、複合役の取りこぼしで演出はいると結構面白かったですよ。

5号機なのにリール演出?みたいなのがあったのにはちょっと驚きました。
デモ画面か何かの扱いなんですかね。

1日打つのは。。。苦痛だと思います。。w

北斗(SEじゃないy)以来どうしようもない台ばっかり出しているサミーにしてはよくやったと思います。

んでめいぽ

23時半くらいにログイン

まぁ、ビサスやったんですけどね。。
すごい大人数。。

収拾つかなくなりまして2CHに分割!
ぐだぐだしつつも2回撃破!!

ちょっとね。
最近感じることなんですけど。。

僕も含めてね。

みんな言葉使いが荒すぎるような気がしますよ。
ちょっと、考えないと不快な思いする(してる)人もいるんじゃないのかなぁっと。。

そんなことを感じました。

僕から改めていきますかねw


土曜日

9時半くらいにめいぽログイン。

ケイチョム様とかいたんですけどね。
狩場がないそうでショーワでぐだぐだしてました。

ぁ。。ケイチョム様。亞緒依様、、〇かっぽおめでとうございます^^

そんで、友の武器庫に横がきたらしくて、行ってみました。
そしたらなんと!

横が内部分裂してとても楽しいことにw
みるみるうちに名だたるランカー様たちが集まってきましてねw

横どっかいっちゃいましたw


んで、なんでか知らないけど、エロア様のご発声で、そのままBG!!
即効で全滅してショーワで雑談。。

まぁ狩場もないし午後からスロいっていきました。

久々に、番長打ちましてね。
1回目のビッグで見事天国あがってくれたんですけど、それだけ。。。
ほかに見せ場もなくちょい浮きで終了。。

疲れただけだな。。。


帰宅後再度めいぽw

なんだかしりませんけど、いつも一緒にやってる友がほとんどいませんでして。。。

リプレで狩場探しました。

結局、黒井健太郎君かっててた。ももぬーぬー様に入れていただいて4倍タイムw

んでね。。
日曜に気がついたんですけどね。

ラーメン補給にいったんですよ。
そしたら、なんかいつもより100個ばかりラーメンの収容数が少ない。。
??????

っておもって消費よく見たら!!
なんと!!!

雷。。増えてますた。。。

黒井健太郎君は落とさないと思うので、通りすがりに狩ったダークモモコちゃんのプレゼントだったようです。うへへ

m174.jpg



日曜日に気がついたというところがなんともあれですね。あれ。。

黒井健太郎君は、イチゴイヤをドロしてくれました。。
うにこーnとか。。。夢のまた夢。

んで4倍後。。
風呂はいって、弁護士灰島みてましたy。
なんか疲れてしまって、そのまま就寝。。



日曜日

8時半くらいにログイン!
ログイン直後、某トップランカーDKの現在育成中のクルセ様から姫のお誘いうけましたw
途中で友の武器庫に横さんのお相手しにいったり。
結構だらだらやってたんですけどねw

いきなりなんか降らしに来た人いるし。。

WS000484.jpg


いろんな人が出入りしたんですけど、ここで40%→87%まで行きましたよ。

武器庫より姫のほうが疲れなかったなぁ。。
狩場さえ取れればうまいですね。いまさらですけどw

ぁ。。イベントは興味なかったんでパスw
武器庫にBG召還とかエグサ満点だったらしいですけどねw

んで、5時くらいまで姫やって、その後、ラッパ吹きにでかけました。


帰宅後、久々にジャクム呼ばれたのでいってまいりますた。

結果ですか。。。ラグ死です。。

やっぱPCもうだめですね。
紙芝居状態。。。

買い替えを決意した瞬間です!!!!
自作かベアボーンで安く行こうと思いますw

めいぽさえ出来ればいいんで、高級品でなくてもいいかなぁ。

一応次のような仕様でいってみようかと。。

CPU:AMD Athron X64 X2 3800くらい。
  値段によってはPentium Dでもいいかな。

メモリ:1G

HDD:160G~250G

グラボ:256M PCI-Express

こんくらいで予算8-10万かな。
モニタは使いまわすんでいらなひw

まぁ。。だらだらしたブログですね。

糸冬

おまけ。。

62Mでしたね。日曜日の獲得経験値。。

WS000212.jpg


ぁ。。一部編集みsです。

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(゜ж゜;)ぬぇ!!!!

絶対ナニカの間違いだy・・・。
74mも稼げるはずがないヽ(゜μ゜;)ノタブン
2006/10/30 Mon 16:51:05
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
言葉
親しき仲にも……ってのはありますねぇ。

言葉の問題じゃないにしても
チャットしかコミュニケーションが取れないので
それがその人に対して全ての判断材料になってしまいますし。

でも、例えば大人数で収集付けるのに手一杯で
語調が荒くなっちゃうのはしょうないよなぁとは思ってはいるんですけどね。

あまりに厳することで逆に他人行儀になってしまうと
それはそれで楽しくねぇなぁ。ってのもあります。
バランスが難しいですね;;

2006/10/30 Mon 16:53:11
URL | くま #XVgCdbeE Edit 

ぬお、書き込み時間がほぼ一緒。

多分同一人物(・∀・)人(・∀・)

2006/10/30 Mon 16:54:20
URL | くま #XVgCdbeE Edit 
>克さn。
僕の経験値は大体計算どおりだったから間違いぢゃないですよ。キット(’

きっとあれですよ、あれ。

>くまさん
もうちょっと詳しく説明しますね。

ビサスとか切り離してください。

大人数でやるときに全チャとか仕切りのは、多少しょうがないですよ。
僕も充分経験していることです。

そうでなくてね。
たとえば、何人かでわいわい集めっているとします。
そこに、その友達のまた友達であるとか、普段は新しいギルド員の人がきたりします。

そこで話されてるチャットがほかの人が聞けば暴言じみているとか。。そういうのをなくしていきたいなぁ。って感じることがあるんですよね。ここ最近。

率先してそういう雰囲気にしてるのは、僕なのかもしれないですしね。

その辺注意しないと、なじめない人とか徐々にはなれちゃう人が出てきちゃうんじゃないかなぁ。って感じた訳けなんです。

誰かを暗に非難しようとかそういう意図はまったくありませんよ^^

2006/10/30 Mon 17:07:58
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
武器庫ありがとね^^
お礼に4次スキル情報。

なんかちっちゃい忍びが敵に群がって攻撃してました
接近技みたいで、発動後群がった忍びが
継続的にダメージを与える模様です^^

てなことで、またねんw
2006/10/30 Mon 18:55:12
URL | 楽。 #- Edit 
うーん、なるほど。
ちょにゃさんを始めとする周辺の集まりに対しての
ある意味「リピーター」な方が少なくなってしまっているのかもですね。

僕は、顔合わせの時にちゃんと紹介したら良いかなぁ。と思っています。
そうすると多少なりともそのプレイヤーさんに目が行くわけで
少しでも会ったことがある人なら話に入れますしね。

そのときの盛り上がってるテンションを
無為に抑えるのもアレなので、むしろ
新しい人のステージを上げてやるっていうのが良いのでは……と
それも相手様に依っちゃうんですけどね(汗)

どっちにしても難しい_| ̄|○ぬうう。考えなきゃ!

2006/10/30 Mon 19:08:52
URL | くま #XVgCdbeE Edit 
>ちょにゃん、くまさん
まずは基本の「挨拶」からですかね。
ゴチャゴチャになって疎かになることもあるけどさ。

某嫁魔のunk発言も如何なものかorz
リアルに「ちょぃ黙れ」って言ってるけどね;;
あぁ恥ずかしぃ><
2006/10/30 Mon 21:45:04
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
反省・・・
少しいや、かなり控えます::
普段からけっこうつかってしまうんで・・・・
今頃気づいたオレ・・・死ね(ノД`)シクシク
ぼく団体行動苦手なんで変な言葉発したりしたら内緒なりで指摘お願いします。
いい年こいて中身は子供なんでww
楽しくやっていきたいんでよろしくです(´∀`*)
2006/10/30 Mon 22:59:06
URL | 猫 #- Edit 
>わんちゃ
とんでもないです^^
仲間ですからねっ
困った時はお互いさまですよ^^

その4次スキルなんかキモいね…
2006/10/30 Mon 23:56:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>くまさん、克。、猫
いや…
そんなに難しく考えなくてもいいことなんですよ^^
あと個別に誰がどうこうということでもないんです^^;

要は『暴言』というか乱暴な言葉注意していきたいな。ってことでして^^;
楽しみましょう^^
2006/10/31 Tue 00:00:20
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
またまた、こんな時間ですいません;;
カップル成立あり?皆はきづいてたらしいですが;;
僕も最近、メイポでの関係ってむずかしく感じてます
僕も、言葉などで、言ってはいけないようなところあったら指摘してほしいですね;;いい意味でメイポで人の良さがわかれたらいいなと思いますw
2006/10/31 Tue 03:19:19
URL | ケイチョム #- Edit 
゜∀°
ハーゲハーゲハーゲ
エーロエーロエーロ
つーるつーるつーる
変態 変態 変態
2006/10/31 Tue 03:54:54
URL | 奈々 #SFo5/nok Edit 
>けいちょ
気づかないほうがおかしいです^^

>奈奈ん
ニートなんだから反省してカレーでも作ってなさいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/10/31 Tue 09:01:23
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
