[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/01 Wed  11:13:23» E d i t
 » 釣られてみますた。。 
疲れはどうやら抜けたような感じですよ。

日曜の夜からずーっと露天放置なわけだったんですけどね。
さっぱり売れてません。。

金アールン標準ってもう店売りなんですか?
それとも、僕の露天キャラの名前が悪いんですか。。

奈奈ちゃnどう思います??


めいぽは23時半くらいにログイン!

150まで残り17%か何かだったんで、狩りするきに珍しくなってました。

しかし、姫・・・武器庫・・・・全部×っ!
リプレでもいくべかなぁ?って思ってたところにですね。

いかにも釣りなギルチャがっ!!

克。「腕もぎいきたいかもー」


もう余裕で釣られましたy。

いるギルメンみたときからわかってました。
予想通りです。

克。ちょにゃ 百様 猫じゃらしー

あと、大介さんとれち!



ジャクム師匠のqp様がまだクエおわってなくて残念だったけど。。

今度1段階手伝いますねbb


んでエルナスに飛んでみると、桃さnいました。。

WS000486.jpg


ん?もしかしてジャクム?

って聞いてみると3人で特攻するらしい
どうせならっ!ってことで6+3の9名で突っ込みましたっ!


WS000487.jpg



なんかね。
れちの動きがおかしいとはおもってたんですy。
たまーに本体でヒールしてる。。。。。

と、思ってるうちにれちさん昇天っ!!!

やぱ、寝死にしたらしいです。

すばらしい!!!!!!!


そんで8本目も無事に落ちて撤退のときに僕も墓っ!!!!!
いいんですy。。orz

ケイチョムさnがらランダムやったらしいので、チャット飛ばしましたけどね。
ぬてきすぎです!!!

SSありまてん。。

今日の実験でわかったこと。
1.ハラカラも結構やるもんですねbb
2.れちは寝てることが多い。
3.ケイチョムさんはネタ街道いってもらいたいです。

さて、あと9Mくらいになりました。

糸冬
コメント
この記事へのコメント
ええええええ!!!
俺って、ネタキャラっすか^^;うぅ;;
ジャクムいいっすねぇww今度は僕もつれてってくださいw
ってか、9人でも腕捥ぎいけるんですねwみんな強いですなぁww
2006/11/01 Wed 12:21:26
URL | ケイチョム #- Edit 
>ケイチョ
ぜひぜひww
ネタ楽しいよw 僕も昔やってましたy。
青いハゲから黒いハゲになりましたw

ハゲの前はニューゼンでイケメン顔3・・・
2006/11/01 Wed 12:37:37
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
懐かしい青豆様(*´艸`)

昨日は突然の提案ですませんでした^^;
でもみんな楽しめたようでよかったです♪

ちゃんと計画すれば本体までいけっかな!?
ほんとwハラカラもやるもんですねw
2006/11/01 Wed 13:24:16
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
昨日はどうもありがとう!!!
むぅ~・・・ねちゃうんだよなぁ・・・・
今まで何度かジャクムはやったけども、
起きていたためしがないのです・・・(ノД`)シクシク
ジャクム召還と共に寝プリも召還です!!!!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
2006/11/01 Wed 14:03:31
URL | れち #be3FNRow Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01 Wed 14:40:58
| # Edit 
きみ
こんな可愛いなまえかりてるんだから
うれないはずないでしょう
てゆかあたしあてにメッセージとかきたらどうすんのよ!!!!
どこみてんのよ!!!!!
2006/11/01 Wed 16:34:04
URL | 奈々さま #SFo5/nok Edit 
顔3ハ イケメンジャナイヨ

>どこみてんのよ!!!!!
谷間。
2006/11/01 Wed 18:01:07
URL | 匿名希望の熊 #- Edit 
昨日はたのしかったですなb
本体撃破恒例にできればギルメン全員がジャクム兜ゲッツも!!
ケイチョムはひゃくべえの陰謀でネタキャラにナリマシタ。
ケイチョムおめ!
2006/11/01 Wed 19:03:07
URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps Edit 
>れ:
>克。
青豆やら黒豆やらいろいろやりましたなぁw
自分でも気持ちわるかったです。正直なところw

>れち。
危険すぎるwwww

>匿名様
いつでも声かけてください^^
ひげ部のころよりも人います(’
相変わらず昼間はいないかもですけど。。。。

>奈奈ん。
文章には、”、”を打ちましょう。。
すげぇ読みにくいです。。。

>匿名希望の熊様
うぇ。。イケメンじゃないですか。。。。

谷間。。いいですねぇ。

>百様
うへへへへ。
2006/11/01 Wed 19:22:59
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
     
( ・∀・)∩谷間!谷間!
   ⊂彡
2006/11/01 Wed 19:29:22
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
アールン金標準ということは85?もう店ですね
88とかでも2m前後までなりましたから。
自分は一旦完成ですが強化するなら88のからですね。
腕捥ぎおつn
腕も捥ぎもにてるなw
2006/11/02 Thu 19:57:09
URL | 将軍 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chonya.blog64.fc2.com/tb.php/134-166d7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
