[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/02 Thu  01:43:48» E d i t
20061102014503
の様のプリと克さんに看取られて150才位になったらしいですよ。

みなさんありがとね。

追記は補筆部分ですよ。
意外と早く。。

150なりましたよ。
今年の夏くらいのペースだと年内に150なればいいなぁって思ってたんですけどね。

前日のジャクムで93%くらいまで引っ張ってたんで、狩場とれればあげちゃおう!!って思ってました。



んで、狩場探し。
まず。姫

習慣でログインはなぜか6CHです。
なので6CHから見て廻りました。

6→10→5って感じで。

ぁ。その前にqp様がキノコの殿堂にいたんで上げ逃げしときました。

んで、4CHまで廻って空いてなかったんでダメだろうなぁ。っておもって5CH!!!
空いてましたよ。。


克様は、「ちゃばん」様の集会があるってことだったんで無理だろうなぁ。って思ってたんですけどね。
いちお、ギルチャで餌まいてみました。

ちょ「姫ぼすー」

うへへ。
釣れちゃいました。

なぜか、ハイチョム君もいなかったしよかったです。

んで、克。待ちの途中で、、、、こんな方が!!!
しっかり報復されて、見せ場をつくってもらいました。

1.jpg


克さん合流して二人でしばらく狩りしてますと。。
のさまのサブから内緒がっ!!

いちおー。餌まきっ。

ちょ「たぶんあとちょっとで150かなにか。。」

まぁ、釣れないとおもってましたけどっっx!!!
案に反して、プリ様で来てくれることにっ!
釣れちゃいました!!!

のさま。姫なれてなくて、やたら死んでました。。><
2.jpg



そしてついに!

の様。克様。
お供いただきましてありがとうございます。

150!
僕のとったSSは瞬間とか取れてないので、某ブログより拝借ww

20061102005407.jpg



らーめnも残り11個とかいう状態だったんで、さっさとキノコへ!

れちの拡声器を皮切りにたくさん叫んでいただきました。
ほんとありがとうございます。

20061102133559.jpg


のさまもなんか降らせてくれました。
3.jpg


その後ですね。。
百さん・将軍・課長様が駆けつけていただきまして。。

わざわざ来て切れてほんとありがとう^^

4.jpg


最終的にですね。
なぜか、かっこいい漢の話て盛り上がってましたよ^^

5.jpg


ある意味ほんとに逝けてると思います。

そんでご就寝!


そのあと楽しい事件があったらしいのですが、詳細はリンクより「李卍会総本部道場」様でご確認ください。


あれですね。。
つぎ何したらいいんでしょうかね?

平行してサブでもそだてようかなぁ。ってちょっと思ってます^^

糸冬
コメント
この記事へのコメント
こしゃくな(・д・ )。o0(おめでとうございます~。)

あ、本音と建前が逆でした。
2006/11/02 Thu 09:56:11
URL | くま #XVgCdbeE Edit 
おおおおおお!!!すごい!!
才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
これからもがんばってくださいな^^
2006/11/02 Thu 11:32:46
URL | のい #SFo5/nok Edit 
改めておめでとー♪

おらも120歳になったw
2006/11/02 Thu 12:20:51
URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps Edit 
>RE:
>くまさn

ちょこざいな(・д・ )。o0(ありがとうございます~。)

あ、本音と建前が逆でした。

>のいさn
ありがとー^^
なかなか一緒に狩りできないねぇ。。
また休日とかよろしくねbb

>百さん
何ですとぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!
今夜楽しみですね^w^


2006/11/02 Thu 13:47:32
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

150ですか・・・・凄い!!
2006/11/02 Thu 14:00:35
URL | 憐 #JalddpaA Edit 
おめでとっすw
やっぱ私の拡声器聞き逃してたかな。。
マ、イイケド。。
2006/11/02 Thu 14:14:40
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
>憐。
ありがとぉぉお

>ガンダム
ぇ。。。もしかしたら自分で叫ぶように拡声器かってる間に叫んでくれたのか。。
すまn。
2006/11/02 Thu 17:59:37
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
はげぇ!!はげぇぇ!!!!
本音と建前が逆でした(*´∀`*)
2006/11/02 Thu 18:43:06
URL | ぽにぃ #- Edit 
ソソーッヘ( ̄- ̄;ヘ)),,ヌキアシ,,ヘ( ̄- ̄;ヘ)),,サシアシ,,ヘ( ̄- ̄;ヘ)),,シノビアシ,,

150歳 オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! ございます
1世紀半。。。
こんなことなら 行けばよかった;;

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
2006/11/02 Thu 19:42:56
URL | 亞緒依 #JUGsyThY Edit 
G150おめでした
素敵なSSw自分のよりもええのだなぁ;
ジャクモでもつれていっておくんなもし
150かぁ~来年ですな・・・
2006/11/02 Thu 20:02:37
URL | 将軍 #- Edit 
・・ano。そのSS。うちのブログからじゃ?(*¨) ...ま、イッカ。メデタイシ
なにはともあれ。おめw いいんですよ。墓っても!
だって翡翠いただいたのもGさまですからGさまのために
全部使えれば本望ですよっ。ぇぇっ!

それから、ちなみに。

ノノは李メインですよっ!(・・)b
2006/11/02 Thu 20:05:48
URL | の #TY.N/4k. Edit 
ますたぁぁぁぁああぁ(・∀・)!
150歳(*´∀`人)オメメ㌧♪ 
(*-∀・)ゞデシ♪
その瞬間に立ち会えなくって残念だったケド、、
ほんとにほんとにおめでとうです(。・∀-人)
私はネタのまま、129歳ダ━o(`・д・´)ノ━!!((((
2006/11/02 Thu 20:52:03
URL | ちぇみ #- Edit 
れす
>ぽにぃ
なんだと~!!
ありがとう^^ この卍っhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あ…本音と建前逆だった(・∀・)

>亞緒衣ちゃ
内緒くれてるとき事態をまるで把握してなかった(・∀・)
拡声器ありん

>将軍
ジャクム!!
本体戦主催しま!!

>のさま
SS…
はい。パクリましたとも^^

昨日はホントありがと^^
>ちぇみちゃ
いてほしかったぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもにょろ

2006/11/02 Thu 22:40:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ちょにゃさん、遅れましたが150歳ほんとにおめですw
あのときはサブでギルクエ手伝いにいってたんで拡声器だけでしたが、立会いたかったですよ~~^^
とにもかくにもほんとにおめでとうございますw
2006/11/03 Fri 08:59:06
URL | ケイチョム #- Edit 
>けいちょ
そうだよなぁ
けいちょいないハズないもんなぁ…
サブだったのね^^
拡声器ありがとb
2006/11/03 Fri 09:06:21
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
布団の中で右手はケータイいじってたとして、
左手は何してたんだ!?
まさかお利口さんにしてたとは到底思えないが…
2006/11/03 Fri 15:25:47
URL | LEGIT #- Edit 
・・・・・
>LEGIやん
みてたのか(・∀・)
2006/11/04 Sat 07:43:57
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
