[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/06 Mon  14:55:43» E d i t
 » 気分的に。。 
↓っておりますので簡単に。。
昨日3日ぶりにゲームしました。

INして叫んでいただきました。

6.jpg

チキンさんは、自分のことも気にしてください。


7.jpg


まぐちゃんは、サブで目前に出現するのは仕様でしょうか。すごくよく会います。

お祝いいただきましてありがとうございます^^

ビサス。。
2回とも墓。。

その時にですね。
翡翠がショップにあったんですよ。

PC変えたからでしょうか?
他のキー設定とかはなんもやってないのに、移ってたんですけどね。

2%。。萎えました。。

その後ジャクム。。
最初快調だったんですけど、いきなり強大なラグが発生しましてね。
落ちました。。

やっぱ512Mで、ビデオに128Mとられてると厳しいですね。

今日メモリとどいたんで増設する予定です。

それでダメならグラボ増設します。

糸冬
コメント
この記事へのコメント
150lvの2%ってエグイのね・・・

お察しします<(_ _;)>
PCテストの為 増設後またジャクム行きましょう^w^
昨日は右上一本残して7本捥ぎ撤退しました^^;
プリ・ハゲなし4人は辛かったけど猫さんのスローが
大活躍したとかしなかったとか・・・
2006/11/06 Mon 15:26:29
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克。
マジですか!!
猫さnのスローって、、、、
普段の素振りの甲斐があったんでしょうか??

↓な原因はゲームぢゃないんでww

今夜もよろでしw
2006/11/06 Mon 16:51:19
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
リアの加齢臭発生するのは40代からとTVで言ってましたy
2006/11/06 Mon 17:52:17
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
>ちきんさん
うるさいわねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/06 Mon 20:43:25
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ぬへー
ジャクム行きたいな(´・ω・`
あのね、あのね、ブログに書き込んでくれてアリ*:.。☆..。.(´∀`人)
なんか、256を512にしたら良いとか、なんとなく分かる!
なんとなく、ホント、なんとなく。。。ただ、メモリ?を512にするために何を買えばいいのか、記号の羅列だけの商品がきっと電気屋さんにズラッと並んでるのかと思うとね、オークションでもどうやって探したらいいのかとか、そのねw
うう。パソコン分かる人にとってみたら「何言ってんだこいつ」状態なんだろうな・・・(--;
勉強したい、パソコン勉強したいよ、高校の時数学勉強してなくても分かる?(´・ω・`
教科書も、先生も、出会い方が分かりませんw
ビデオって何!? グラフィックボードって何!? HDDとメモリを同じものだと思ってた者ですから!

そうそう、加齢臭だけどさ、ちーちゃんもちょにゃさんもどっちも臭そうダヨ(・∀・
なんかヘコんでるそうデスネ・・・ 自分の枕が臭いって気付いたとか?;;
冗談ですw 多分何も出来ないけど、愚痴を聞いたり、ジョークで空回りしたりは出来ますから~ せっかくロクしたんだし、頼りにしてくださいw PC方面でこちらからも頼りにさせていただきます(`・ω・´
2006/11/07 Tue 05:10:08
URL | たた #NqgXfLUo Edit 
MYPCのメモリは元が512MBでさらに2枚512MBを増設してあるので約1.5Gですね。
CPUもかなりいいんですが熱処理がヘタレなノートPC('A
2006/11/07 Tue 15:04:17
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
>さくら
んー。。
水をかけるといいと思うy
2006/11/07 Tue 15:20:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ピガッ・・・ガガ・・・バチッ

(*'д`*)
2006/11/07 Tue 16:26:52
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
