[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/07 Tue  10:45:24» E d i t
 » たぶn 
おkでしょう!
PCにメモリつみました。
512+512で1024になりましたよ。

V-RAMで128とられて768がWindowsで使えるメモリーですね。
昨日は、ラグもなく超快適にゲームできました。

他に3Dゲームってパンヤくらいしかしないのでこれで行こうと思います。

まぁ。。オークとかで衝動買いしなければですけどね。

ちなみにこんなスペックです。

CPU: AMD Athron 64 4000+(2.4G)
memory : 1024M=1G
HDD : 250G(7200rpm)
DVD : 二層書き込み対応スーパーマルチ
VIDEO : Geforce 6100 on broad(128m)

すんごい安く買えたんでよかったです。

勝ち金。。。有効につかえますた。

んでめいぽ
ジャクムいきたかったんですけどね。
他のPTがこれからだったようなんで断念。

んで、克。様が全員来い!!ってギルチャで言っていたので、その時INしていたギルメンで姫行きましたよ。

克。 (べんぱつ)
れち (げろ)
百  (ぺんぱつ+げろ)
流さん
猫  (10円はげ)
はげ

しかしあれですy。

まともなのは、僕と流さんだけですね。
しらない間にネタギルドになってました。

1時間くらいやったら、克さんが飽きたとかいうのでビサス!!

途中で、オルビスで猫さんがON寝か何かしてたみたいですけどね。

ルディで、奈奈様(ニートで脱税してる人)も合流して7人でビサス。
ソロだったんですけどね。
忘れてました。。

余裕ぶっこいてチャット死。。。。。orz

たのしかったです。

SSありません。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>まともなのは、僕と流さんだけですね。

そうですか。まだ満足してないんですね(・∀・)
青豆か黒豆しかないですね、もぅ。。。
2006/11/07 Tue 11:29:11
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克。さま
っうぇ。。。。。
2006/11/07 Tue 12:33:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
自分が違うと思ってると。。。
いっそ、髪生やしますよ。。。
それが、あなたにとって最高のネタでしょぅ(・∀・)
2006/11/07 Tue 13:51:24
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
>qp
150のときにちょっと思ったんだけどさ。。
反対された。。
2006/11/07 Tue 15:19:06
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
「しらない間にネタギルドになってました」
うん!ほとんどわしのせい!( ´∀`)

ビバ!ネタ!!ビバ!まい○け!!
2006/11/07 Tue 16:17:08
URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps Edit 
ネタギルドの中の華麗な華として
一人真面目に生きようと思います。
一切ツッコミは受け付けません(◎´∀`)アハッ
2006/11/07 Tue 17:07:49
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
>卍qp様

代弁あり。
2006/11/07 Tue 19:04:28
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>qp卍様… 克。様…

それはランダム挑戦おkといふこと?
2006/11/07 Tue 20:35:09
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
侍:「俺普通ですy。。。( ´゚Д゚`)」
2006/11/08 Wed 11:17:59
URL | alco #GDMnerkk Edit 
僕、512一発のみなんすよね(;´Д`)
行く行くは二発にしようと思って
もう一年半も過ぎちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ、でも、なんとかなってます;;
2006/11/08 Wed 12:58:19
URL | 課長王子 #sSHoJftA Edit 
>カチョサマ
CPU強ければ512でもなんとかなるんでしょうね^^
前のマシンは、メモリは1GあったけどCPUがダメダメでした。。。
2006/11/08 Wed 13:54:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
|ω・`)無視するなy。。。
2006/11/09 Thu 09:36:17
URL | alco #GDMnerkk Edit 
>あるこん
っうぇ。。。。orz
2006/11/09 Thu 09:42:39
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
