[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/08 Wed  12:52:14» E d i t
 » きめたかも! 
東京地方はとても11月とは思えないあたたかさですよ。こんにちは。
昼下がりのひとときいかがお過ごしでしょうか?

150なって目標なかったんですけどね。
なんとなくそのまま160まではやってみようかと思います。

自分のペースでのんびりやっていきますね。
いまさら、サブを育成するのもだるいので。。

日記ですy。
SS家にあるのでそのうち補完w

金魚両沸きっ!

まぁ左金魚っていつになってもいやですね。

3回?死んだかな?
プリさんいなくて回復味噌らーですた。

右の金魚はプリさんも来てくれて楽しかったですね。

この時点で既に時刻は0時半を廻っていたかと。。


その後腕捥ぎしました。

面子は

克。
百。
ろりちょむ。
亞がつく人。
将軍!
ハゲ。

亞がつく人は初挑戦だったんですけど、うまいことできてましたね^^

1PTで1時間弱でした。
正直手裏剣の補給忘れてて、残りやばかったですy。。

2時半。。。ご就寝

糸冬



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
金魚のあとのジャクムとかすごすぎですよ!
金魚・ビシャだけではなくって...
そのうちジャクムでもご一緒したいでーすw

あ、初カキコかもw
2006/11/08 Wed 13:36:16
URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
>にゃんこ様!!!
ようこそ。
もうね。
百のペースにたじたじですy。
楽しいけどw

今度一緒にジャクム行きましょう!!
2006/11/08 Wed 13:51:59
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
捥ぐのお疲れっした
本体いけるメンバーじゃないんだけど、もし良かったらいつもビシャスいってるうちのメンバーも経験させてください。
2PTでPCが耐えうるかも挑戦してみたい^^;

番長・・・下乳は?;
2006/11/08 Wed 15:46:26
URL | 将軍 #- Edit 
最近モギモギ恒例になってきたねw
そのうち本体も恒例にしたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

金魚両沸きはちょいときつかった;
今度はあれですな、

ビサ2連→金魚→モギモギ

この鬼コンボで!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2006/11/08 Wed 17:06:47
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>RE:
>将軍!!
おkですy。
みんなで楽しみましょう!!

下乳、、、、
プリのレイのエフェクトが、秘宝伝のクレアにみえちゃうw

>百。。。。。。
破産街道まっしぐら
実に楽しそう
2006/11/08 Wed 17:23:04
URL | G #AobiltvA Edit 
誰か繋がりで徐々にPT増えてけば
いつの間にか本体撃破か?

ジャクム兜、とりあえずかぶって見たいですね^^
2006/11/08 Wed 18:09:07
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
再登場です。

>百のペースにたじたじですy。
  >ビサ2連→金魚→モギモギ
    この鬼コンボで!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

なんかすごいことになってきましたねぇ(^^;

LINKもらいましたよっ☆(^-^
2006/11/09 Thu 09:50:42
URL | 琥珀にゃんこ #- Edit 
超おそくなりやしたが
リンク完了b

バナーも勝手に作ったよんw
2006/11/09 Thu 20:00:23
URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps Edit 
>百様
素敵過ぎます。
さっそく使わせていただきます
2006/11/10 Fri 10:08:18
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
