[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/15 Wed  11:04:32» E d i t
 » 眠いですね。。。 
まずは、ビサス戦。

珍しく、奈奈様がきましたけど2回とも回線落ち。

SSないんですけど、前日なぞの空中浮遊していた方が、開始3秒で死んだのが印象的です。

1回戦・2回戦とも何名か犠牲になりましたけど、つつがなく終了しました。
にゃんこさんのサブが初挑戦・初クリアなさいましたね。

おめでとうございます。

その後、千代肉様が無謀なことをしたいというのでジャクム腕もぎ。。

前日の破産自粛宣言ってどこにいってしまったんでしょう。。。

いいんです。楽しければ!
本日のメンバー

克乃介様
亞緒依様
八大将軍吉宗様
千代蝶様
XO奈奈OX様
ハゲ

以上6名でいってきました。
開始1時ちょいすぎくらい。


あれですy。。

奈奈ちゃn。旦那に新しいPC買ってもらってください。
メモリーは1Gね。

墓クィーンならぬ落ちクィーンな一日でしたね。

奈奈ちゃnは予想通りポータル落ち。

5人で戦闘開始です!

残り4本の時点で亞緒依ちゃんも落ちました。

亞緒依ちゃ、2回連続でジャクムおちちゃったね。

あれですy。

亞緒依ちゃn。ろりちょむに新しいPC買ってもらってください。
メモリーは1Gね。

残り3本

程なくして将軍様戦死。
本来戦は将軍が首を取られたら負けなんですけど続行!

この時点で残り3名。

ここからが厳しかった。

残り2本になった時点で戦士様2名は左上段の攻撃にまわりました。

WS000522.jpg



右は僕一人。
マナエリ700もって入ったんですけど足りなくなりまして。。

克さnから100借用。

残りわずかになったところで作戦変更!

左上段を3人で攻撃。
しかし残り100も使い切りました。

克様にエリクサ50貸してもらって続行。

それからすぐに左は落ちました。

右に回って、腕8本終了。。。。


この時点で時刻は3時。

終了時点で、亞緒依ちゃと将軍はエルナスでまっていてくれました^^
遅くまでありがとうねb

そりゃー眠いですね。

今日は居眠りしそうです^w^


消費物品。

マナエリ   800
エリクサ   22位
手裏剣    27セット
チューチュー 60位

わかったこと。
チューチューは本体しない限りそんなにいらないですね。
MP回復今度は大量に持ち込みます。

一度やってみたいこと。

克DK
ぷり様
ハゲ

の3名で突っ込んでどうなるか実験!


ネクソン様。
メイプル地方裁判所はどこですか。

そろそろ破産宣告します。

僕の露店。。売上悪いですから。


WS000516.jpg


糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
破産の中おつんb
3人で残り捥ぐとはさすがでございますm
アイス自分も100個の塊で十分ですね。
まぁプリ次第ですが、亜様も嫁様も上手なので、ほとんどMP回復でございます。
わたくし影武者なので討ち死にしてもええんです
次回もよろしくですb
2006/11/15 Wed 14:08:12
URL | 将軍 #- Edit 
・・・
買います・・・
奈々の偽物・・・・
みなさんよくフリマ書き込みしたとかゆっとりますけど・・・
そちらの方に書き込みいっとりませんでしょうか・・・・
2006/11/15 Wed 16:55:21
URL | 奈々 #SFo5/nok Edit 
>RES
>将軍
影武者!!!

なんかかっこいいですねbb
またよろです^^

>奈奈n
書き込みイロイロありますけど、恐ろしくていえません。
2006/11/15 Wed 18:27:58
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
昨日はホントにお疲れ様でした><b
最後の腕2本・・・あれこそ真のジャクム忍耐w
3人ビサスはあれですね。れちか亞ちゃんの説得よろです^^
MP吸う腕と異常スキル腕を先に捥げればいけるかな?
昨日は嫌な予感してマナエリ1600のエリクサ200持ってったんですが・・・的中orz まぁ結果オーライ
2006/11/15 Wed 19:48:55
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
オレも1Gなんだけどさ…
ジャクム3ゲージ目突入時は激しくラグる(*´艸`)
MEDIA PLAYERつけっぱなしってのもあるんだけどね( ̄^ ̄)
2006/11/16 Thu 09:34:32
URL | LEGIT #- Edit 
>RE
>克。
ほんと助かりましたよ。。
薬なかったら撤収以外道はなかったわけですから^^

>LEGI
俺も前のPC(今の露店機)はメモリー1GなんだけどCPUがAMD athron 1100 でどうにもならなかった;
ジャクムなんて人数多いと一斉攻撃紙芝居状態だったもん。

そんでもメモリ多かったせいか落ちちゃうおことはなかったね^^

2006/11/16 Thu 11:00:20
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
