[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/16 Thu  13:56:59» E d i t
 » 〇〇sって 
僕の友達は知ってるとおもうんですけどね。
人のこと〇〇sってsつけて呼ぶ習慣ありますよね。

あれ。ほんとダメなんですよ。

なんでダメだかわかんないんですけどね。

そもそもの語源ってか走りは、ケータイ用語?だったんですかね?
sって、「さん」の略なんですかね?
それならそれで、別に普通に「さん」って書けばいいとおもうんです。
リアルの会話でsっていわんでしょ?

なんていうか、距離置かれているような感覚になっちゃうんですよ。

まあ、僕と友してる人は、しってると思いますけどw

まぁ、mッハゲとか、呼ばれることありますけど、「ちょにゃs」よりはましです^w^

昼休みだったんで今日2本目の記事でした。
コメント
この記事へのコメント
GさんはOKですよね
私は40代になったら鳥Gと名乗ります・・多分
四捨五入無しの30代では名乗る資格ありませんので^^;
2006/11/16 Thu 22:49:05
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
・・・・・・・http://blog64.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/16 Thu 23:28:00
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
(*´∀`*)こっぱげって呼べばいいんですね
2006/11/17 Fri 22:10:08
URL | ぽにぃ #- Edit 
sは複数形ですよ
そしてアナタは…
Gです(´∪`)
2006/11/18 Sat 02:36:27
URL | LEGIT #- Edit 
>RE
>ぽにぃ
・・・・・・・・怒!

>LEGIT
おk。それは問題なす
2006/11/20 Mon 10:58:40
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
