[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/20 Mon  10:54:03» E d i t
 » はぐれメタル「の」様。。。 
の様からバトンきますた。。

何個かまわしたの放置されてる気がしますが、人のことは言えなかったりします^^;
*ルール*
次に回す人の名前をタイトルに入力するb

しますた。


バトンスタート!!


1》回してくれた人の印象ゎ?
メイプルはじめたとき(花梨鯖)からのお友達です。
もう付き合い長いんですけどね。
本人ほっといて欲しいらしいですけど、なんかほっとけない人ですね。

2》周りから見た自分の印象ゎ?
これわかりません。
おじさんでしょうねww
まぁコメントにでも書いていただければw

3》好きな人間性ゎ?
悪人じゃない人はみんな好きですよ^^


4》嫌いな人間性ゎ?
悪人。。
ゲームにおいては、詐欺師ですね。
僕は幸い被害にあったことは無いんですが、の様も桜時代に被害にあいましてね。
当時の仲間で追い詰めたんですけどどうにもならなかった。
詐欺師は、本当に逮捕されればいいと思いますよ。(子供であってもね)
あと、チータも同様。
桜時代に冤罪BANされました><
いまのハゲのアカウントですけど、文句のメール送り続けて2週間で回復してもらえました。

5》慕ってくれる人に一言
I love you all!

6》自分の理想ゎ?
ダンディーなナイスミドル。


7》3億円あったら?
なにか事業始めます。
なにかは内緒です。

8》告白のされ方ゎ?
んーんー。わかりまてんw


9》自分を褒めて
褒めるべきところ特にありません。


10》好きな人にバトンタッチ
好きな人たくさんいすぎるからStop!


お疲れ様でしたーw

バトn *  TB: --  *  CM: 3

top △ 
コメント
この記事へのコメント
消化乙です!
あれ…。バトン放置してましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
もう忘れてしまいましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">
意外と真面目な答えにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">。

にしてもよくわかってらっしゃる^^;
2006/11/20 Mon 12:29:53
URL | ノ #TY.N/4k. Edit 
あんた
ただの
変態よ・・・
好きな人は奈々でしょ!!!
2006/11/20 Mon 12:44:20
URL | 奈々 #- Edit 
>RES
>の様
うへへ。。
マジメですからねbbb

>奈奈。。
変態はあんただよ。。。
2006/11/20 Mon 13:03:47
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
