[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/24 Fri  10:25:22» E d i t
 » 精神年齢鑑定 
琥珀にゃんこ様のブログから拾ってきました。

昨日は勤労感謝の日でしたね。
勤労感謝の日とは、戦前の新嘗祭で天皇陛下がなんかする日です。

確か収穫に感謝する日ってのがその始まりだったような。。
詳しくはしりません。

今日は休みの谷間なわけなんですけど、電車いつもと混み具合あんまり変わらなかったですね。

いつもオフピーク通勤なんですけどね。
通常ラッシュの時間はどうだったんでしょうか?

ではさっそく。
精神年齢鑑定だそうです。

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
鑑定結果
あなたの精神年齢は34歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

---->若者でないことは重々自覚しておりますw

実際の年齢との差-7歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

---->34才って。。幼稚なんですかっ!


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

---->っうぇうぇ。。oi


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


---->前の項目とすんごい矛盾してんぢゃまいかw


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

---->ゲートボールはいらないです。。


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
黒柳徹子
ピーコ




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


糸冬


リアル *  TB: --  *  CM: 10

top △ 
コメント
この記事へのコメント
掃除洗濯は自分で頑張ってみましょう(・∀・)
2006/11/24 Fri 12:41:00
URL | #TY.N/4k. Edit 
ちょにゃGや
ゲートボールの練習試合
決まったから空き地に集合よ
2006/11/24 Fri 12:41:03
URL | LEGIT #- Edit 
>RE:
>LEGIやん。。

空き地了解!
って、三重までいくのかwwwww

>タイトル「の」様
あれですよ。。
前橋いたときから、
洗濯→週1回
掃除→これはやばい!

って感じたときですね。

いま2部屋使ってるんですが、
「仕事部屋(別名ゲーム室。。)」→週一で掃除。
「寝室」→週一で掃除。

大部改善されてます。
2006/11/24 Fri 12:59:53
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
じいや!!!!
お茶もってきなさい!!!!
2006/11/24 Fri 14:57:00
URL | 奈々さま #- Edit 
>奈奈。。
・・・・・・
奥様。。。怠けてばっかりいると太っちゃいますy。。
2006/11/24 Fri 15:08:17
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
実年齢24歳
精神年齢41歳・・・

友達 一休さん><
2006/11/25 Sat 12:05:09
URL | 将軍 #- Edit 
どもです。
むぅ、若い方に傾きましたかw
精神年齢鑑定まじウケますよね・∀・
てか矛盾してるあたりがイイ(((((
2006/11/25 Sat 20:47:34
URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
ぜひピーコにファッションチェックされてきてください。。。
2006/11/26 Sun 05:39:51
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>RE
>にゃんこさん
ネタ提供ありですた(・∀・)

>克。
ダンディーな僕にチェックは不用でつ(・∀・)
2006/11/26 Sun 13:01:44
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>徳川殿
41...
因果を感じますな(o´∀`o)
2006/11/26 Sun 13:03:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
