[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/11/28 Tue  10:51:47» E d i t
 » 弩師 
東京地方は2日連続で小雨の朝を迎えました。
雨が降ると自転車ではなくてバスを使うのでめんどくさいです。

昨日は帰宅後に日曜日の「巧妙が辻」の録画をみました。
「巧妙が辻」にしては珍しく峻烈な戦国時代を思わせる展開でよかったと思います。

 甲賀忍者が、千代に抱かれて死ぬのはありえない設定だと思いましたけどね。

めいぽは0時にログイン。
昨日は「弩」の育成です。
おいで病院のクエが途中だったので終わらせることに。

死者の符籍集めで「ゾンビきのこ」です。

このときのレベル29だったんですけどね。
いまの強化がDEX補正20のSTR補正3っていう状態なんですが、Wショットで片方1000でましたよ。

「みなぎり」ありですけどね!
武器はベタ張りの山羊弩です。

攻撃遅いのが厳しいですけど楽しいですね^^

武器の強化は、ヘクラーからはじめればよいと先生に言われてますのでそれまでは、ベタ張りでいってみますw

程なくして、LV30到達

転職試験うけて、「クロスボウマン」になりましたとさ。

糸冬

弩つくって思ったこと。
他のキャラでも最初のうちは貧乏に泣かされると思いますけど、弩はすごいですね。。

メインが他にいなければ、即破産だと思いました。

ファーストキャラはやっぱ魔法使いが一番いいんでしょうね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
矢を買わないとだめですからねぇ
自分は書べたの強化もできませんでしたーー;
タオルDEX10ですらしらんかったし;
ファーストって大変ですねぇ
2006/11/28 Tue 13:33:19
URL | 将軍 #- Edit 
おっ、もうちょいでルディクエじゃない!!
やるべやるべ。
最近ドマの塊&天然カッポとルディクエやってますよb
おいでませ
2006/11/28 Tue 15:38:36
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>RE:
>将軍
もともと遠距離職なんで接近されたときの回避はまぁなんとかなってるんですけどね。

それでも、ジャンプ打ちは、投げよりむずいしw
JoyToKeyでずるしてますけどw

>百殿
ぜひよろ!

週末には35にしちゃいます!!!
2006/11/28 Tue 15:41:44
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
HEY!G!
三重ではどっかの社長さんが洪水に巻き込まれたようだぜ!
オチは…ないぜ!
2006/11/28 Tue 16:59:47
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGIやん
洪水ってそんなに雨ふったん?
九鬼水軍の出陣じゃ…
オチは…ないよ
2006/11/28 Tue 19:27:35
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
