[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/01 Fri  11:15:45» E d i t
 » 師走ですね。 
平成18年もあと一ヶ月ですね。
楽しい年末年始を迎えられるようにがんばって行きたいものです^^

昨日は弩だけやりました。

34レベにあがった時に、サリー号が沸いたので役者修行のクエ手伝ってもらいました。

サリー号。。。たしか46レベかなにか。。
僕34レベ・・・僕のほうが火力あったような。
気のせいなのか・・・

当たればでかかったですけどね。サリー号。

結局だるいので、サリー号の調教師。人妻奈奈にきてもらってクリア。

WS000546.jpg


そんで、アバタ決めておしまい。
ハゲと共用でいけるように、白でコーディネイトしてみますた。

前・・・
Maple0038.jpg


後・・・
Maple0039.jpg


現在34レベと7.12%です。

今夜には、ルディクエいけそうですね^^
どうか遊んでやってください。

つらいち先生に相談したところ、ヘクラーまでは、武器はそのままでもいいとのことでしたので、ベタ張り山羊弩でいきます。

糸冬

昼休み追記

弩のスキル振りに関する考察

1次職のスキル振りは特に疑問も感じずにお手本どおりにおこないました。

アマゾンの祝福 3

アマゾンの目 8

アローブロー 1

ダブルショット 20

クリティカル 20

フーカス    9

2次職では、一気にプログレスを19までもっていくやり方が主流のようですが、以下の振り方で育成してます。

プログレス 5

ブースター   6

ソウルアロー 2

いまここまでです。
この後プログレスを19までもっていって、その後アイアンに振っていこうかと思ってます。

ブースターとソウルアローの効果時間が今60秒ずつです。
節約と攻撃の早さを求めてこういう振り方にしてみたんですけどね。
今のところ、攻撃力にムラがでちゃうのは仕方がないことだとおもうんですけど、こういう振り方もいいのかなぁ?って思ってます。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
んじゃ今夜いきまっしょうb
ロクあいてたら送ってちょ!
連絡楽チンだし

ルディクエでしごいちゃるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2006/12/01 Fri 16:04:56
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
NoTitle

アイアン1→プログレ5→ブースタ5→プログレ19→アイアンな感じでしたね。

アイアン振っとくとルディクエで意外と活躍します。
弩師はソロモメガ上位に食い込めますよ(´ω`)
2006/12/01 Fri 16:51:57
URL | くまごろし #XVgCdbeE Edit 
NoTitle
>百どの
了解!!今夜友おくりま

>くまさん
アイアンなのですね!
まさにアイアンマン!鉄の漢をめざしますy。。

計画変更だな。
35なったらアイアン1個だけふってみようかな^^;
2006/12/01 Fri 17:02:50
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
NoTitle
迷路クエ用に上げてたやつがまだ50レベル^w^
よかったわぁ=3

だけど・・・あのパッチでのラグ、重さ。
未だに未解決事件です。
教えてもらったデフラグツールでデフラグして
メイポ再インストして
高速化のやつもいれて・・・

だめぽ;;
2006/12/01 Fri 19:06:34
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
未解決事件…
>克さま
ん~
PC133の512だったらうちの2号機からメモリー外してためせるんですけど…
たぶんPC2100メモリーですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ネクソン社もこの状態じゃ既存ユーザもご新規さんも、とれないから善処はすると思いますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">

うちのPCは2台ともAMDのCPUなんですよ。

僕アンチIntelなんでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">
2号機はいま露店なんで試験してなんですが、重くなってなかったらCPUに依存した問題の可能性もでてきますね。
事件解決できるだけやってみませう
2006/12/01 Fri 19:18:44
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
NoTitle
このテンプレとクリスマスBGM
すっごくいいですね^^
なんかさ
洋風おでん食って温かくなった感じ。v-48
変なたとえですません~><
2006/12/06 Wed 07:33:32
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>suzaku様
うはっ。
洋風おでnってどんなんだろ???
季節物にしちゃうと、うっかりすると正月になってかなりマヌケな状態に^^;
2006/12/06 Wed 10:12:39
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
