[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/06 Wed  09:37:12» E d i t
 » ルディクエ三昧な日々 
最近お酒控え目で生活しています。
飲んでないとはいいません。あくまでも控え目です。

焼酎の逸品が、いま手元に無いだけともいいます。

気分的には、べろべろに酔っていたいのですけどね^^;


まぁそんなわけで、ゲームのほうは最近ルディクエ三昧な日々を送っています。

思い起こせば、李鯖出来てしばらく経ってから、ルディクエ実装になったんですよね。

当時は、今の弩のキャラ名で桜にいました。
桜の火魔でルディクエ初挑戦。
楽しくて、李でもルディクエ三昧な日々を送っておりました。

その時に仲良くなった人たちで、公式実装前に、初代「李のハラカラ」立ち上げました。

なつかしいなぁ。

まぁ弩です。
昨日のルディクエで39レベ。
ペース落ちてますけど、楽しさ優先でルディクエしかしてないからしょうがないですね。

Maple0056.jpg


自分にとっては、未知の職を育てているのが、また新鮮で楽しいです。
すぐレベルあがるし、スキル振りとかいろいろ模索しながら楽しめるところもまたいいですね。

ルディキャラには、しないで育成していきますがっ。

そんな感じです。

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
