[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/11 Mon  11:25:04» E d i t
今年の稼働日も残り15日になりましたねぇ。
前職では、営業会社かつ年度末(12月決算だったんですね)ということもあり、独楽鼠のように仕事してましたが、いまの仕事では、裁量労働ってこともあり比較的余裕ですww

土曜日が、ほぼ休めるところがまたいいですねbb
社会人のみなさんは、今週から忘年会ラッシュだと思いますが、サクロン片手にのりきってくださいw
金曜日。

この日は、突発東京オフ会。

百殿
流星殿
にゃんこ殿

の4名で飲んできました。

まだまだ話したりなかったんですけど、店追い出されて糸冬。。

克さnは、事情で参加できなかってですけど、次回はあれですね。

くるくるたこたこ!

ホノカの無謀な要求は、みんなに見せたら大笑いしてましたy。。


めいぽは、お休みしますた。


土曜日。

午前中は弩育成!

午後からメインで骨骨を狩っていました。
とあるランカー投げ様から内緒もらいまして、BG討伐へ逝くことに。。

12・3人でつっこんだんですけどね・・
ぇぇ。ほんとあっという間の出来事でしたよ。。

BG暴れて気がついたら死んでました^^;


WS000573.jpg



ほぼ全滅状態になったんで、生存した方々も撤収。

たぶん撤収まで5分とかかってなかったんぢゃないでしょうか。

BGでわかったこと。
どうやら、MGとPGが無効になってるようです。

接触ダメといい、これはひどいですね。
防御もあがって硬くなってるようですし。。

これが仕様だったら明らかに異常ですね。
戦士さんは、BG絶対できませんもんね。


夜は、弩にもどってルディクエ三昧。


途中で、ハラカラの集会。

ほぼ全員参加してくれまして、このまま継続ってことになりました。
知り合いの方で、はぐれメタルの人!
ぜひ入ってください><

その後、またまたルディクエ復帰で、弩は43になりました。

深夜に金魚特攻したんですけどね。。
投げにはつらすぎます・・・

翡翠が今月消費しきれない感じなんで、豪快に死んできました!
ぇぇ。。言い訳です(’


WS000578.jpg



久々に、奈奈ちゃんのお墓みれて楽しかったです。
さすが、墓クィーンでしたね。

WS000579.jpg


撃破後に、戦士様がウニ実験をしてる最中の出来事。。

ウニといい、ビサスのモコといい。。。
仕様変更の意味がわかりませんよ。。


日曜日。

朝から弩!
ゴレム神殿いってみました。

Jタコ使用で、2撃
不使用で、3から4って感じでしたね。

沸きもそこそこでうまかったですy。

ものの1時間ちょっとで44にレベアップ。

WS000580.jpg



午後は飽きたんで、スロってきました。
夜は、ラッパの練習にでかけて、22時から腕もぎ。

先行PTがあったので、結局23時過ぎから開始。

百殿が、ノートン先生に落とされまして。。6人で開始。

途中で、プリ様1名が殉職して5名で8本。

WS000582.jpg


最後、翡翠消費で本体激突!
なんだか、5秒くらい回避してそれから死んだんですけどw

1時間20分くらいでしたかね?

終わった後に、事件が起こりました。

克さんがね。。

ホノカになったんですよ。。。。

WS000586.jpg



詳しくは書きませんけど。。。


エルナスだけに寒かったです。。


糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ヤフオク、相手が栃木だから取りに行くと、送ったら返事がありません。

これであの車高調に評価がついていたらうけますね。

ほぼ全員参加の集会おめ&おふかいおめ

今日はうどんの大月いってきました。
2006/12/11 Mon 18:08:26
URL | つ #- Edit 
>つ
100%返事ありませんね^^;
次点落札詐欺1確です。

ルディクエするべ。ルディクエ。

おなかすきました。
風来軒のラーメンとカレーのコンボ食いたいですよ。

パンプキンは遠慮します。
2006/12/11 Mon 18:14:37
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
