[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/12 Tue  10:55:40» E d i t
 » Vose様 ルディ卒おめの件 
毎朝、東京の地下鉄東西線「神楽坂駅」を利用しているのですが、この駅の出口って地上から強風が吹き込むのですよ。

今朝は、耳がいたくなるくらい風が冷たかったです。
こう寒いとなんだか寂しくなりますね;;
おまけに、会社に行く途中の自販機で、コーヒー(モーニングショット)を買うのですが、間違えて冷たいの買ってしましましたy。。。

さて、ゲーム
ほんとは、日曜に予定してたのですが、日曜のジャクムに時間かかりすぎまして昨日に変更になりました。

「Vose様(fatalita様)ルディ卒の件」

ログインして早速やりました。

今回は、1発で卒業なさるとのことでしたので、メンバーは身内の方々。

Vose様(火魔)
柘榴にゃんこ様(氷魔)
柳生佐助様Z(卍斬卍)
ちぇろすけ様(投賊)
xxパタリロxx様(投賊)

そんでわたくし。(弩卍弩)

なんだかね。
すごいPTでしたね。

やたら早くモメガまで到達です。

そんで、モメガはVose様のソロっ。

なぜか、続々と死者がっ!!!
意味わかりませんから・・・・


ノリ的には僕も死ぬべきだったんでしょけどリーダーだったので止めときましたよ。
Voseの最後のボナスいけなくなっちゃいますからね。

以下SS
無駄におおいですけど、Vose様がSSとれないから代わりに撮っておいてとのことでしたので、ベタベタいきまふ。

WS000587.jpg

WS000588.jpg

WS000589.jpg

WS000590.jpg

WS000591.jpg

WS000592.jpg

WS000593.jpg

WS000594.jpg

WS000595.jpg

WS000596.jpg

WS000567.jpg

ぁ。。みs

最後は、二人でボナスこなして糸冬

Vose様 黒マント
僕は、ブルムンでました。

WS000598.jpg


何はともあれ、卒業おめ。

その後は、身内で4回位ラウンドして糸冬

途中1回は、なぜかモメガソロやらされましたけど、楽しかったですw


Vose様・・・・本人 INT極っていいはってたんですけど、どう考えてもそのステだと「極」とはいいませんy。。。
LUK30(だっけか?)はともかく、STR6って・・・・全然意味ないと思います。。

僕だったらLUK10補正して、錫丈魔にもってくかなぁ。

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
