[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/13 Wed  10:53:23» E d i t
 » サリー号とともに。。。 
今日の午後は営業のセミナーを受けにいってきます。
今の会社で、外販営業できる人材がいないのでパワハラ営業会社で鍛えられた僕がやってみることになりますた。

サリー号とともに。。
レイス狩り!!

WS000524.jpg


接触ダメが痛いので鎮痛剤使用しました。
30分間防御30%向上って結構でかいですね。

の様が愛用している理由がわかりましたよ^^

経験値・沸きともそこそこなのですが、動きが早いので接触ダメが痛いですね。

やっぱ弩はゴレムがいいのかな?
提灯は、狩場ないですしね。

つ様に質問。

いまの武器が+69のヘクラーなんですけど、金爪までこのままでおkですか?
他に攻撃補正は、11軍手でつ。。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
レイスは動きまわるから駄目だわ!!!
ゴレムいくわよ!!!
あなたは立派な肉奴隷
2006/12/13 Wed 14:43:16
URL | 誘惑のサリー号 #- Edit 
誘惑って…
魅惑の間違いぢゃないのか(・∀・)

ゴレムいくべし
2006/12/13 Wed 15:28:52
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
NoTitle
ゴレムは神殿のほうですね?
この時期ガンティアンとか地球いましたが
Jrモコの前は、蟹・亀のビーチもいいかもですよ。
亀は遅いし。
PTならフォクシー系もなかなかうまいはず
2006/12/13 Wed 19:19:02
URL | 将軍 #- Edit 
あのね
奈々さまきずいた
今まで画像わるくてわかんなかったけど
モメガの弱点!!!!
モメガのあのチクビ!!!!
あそこ弱いからビーチクねらうのよ!!!!
奈々えらい!!!!
別に酔っ払いじゃないよ
2006/12/14 Thu 05:32:36
URL | 奈々さまモメガ攻略法 #- Edit 
NoTitle
僕は弓の時ダークリティにいましたねぇ
だ~れもこないのでのんびりカリカリしてますたヽ(=´▽`=)ノ
2006/12/14 Thu 08:03:40
URL | 楽。 #- Edit 
>RE:
>将軍様
例のガンディアンの触手集めのクエを永遠とやりながらこもるのもいいかもですね。

>奈々さまモメガ攻略法
ふーn
つかあなた!1時半に寝るっていってなかった(’
また浮気か。。。

>楽。
ダークリティか。
確かに静かそうですね。

49まではルディクエ封印して一気にあげるか考え中ですw
2006/12/14 Thu 10:40:16
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
