[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/14 Thu  10:35:58» E d i t
 » ああ。。。 
10月末に導入した廃PCがこわれますた。。

一昨日の帰宅時に電源投入するも電源LEDとかFANとかは回るのですがBIOS起動画面表示されず。。

昨日の朝、gateway社とチャットでやりとりして、帯電の可能性がありから電源などのケーブルを抜いた状態で放置。。

昨晩帰宅時に接続したのですが、やはり状況かわらず。

再びgateway社とチャット。

電源ユニットに電圧の切り替えやら、マザボへの給電線への抜き差ししましたけどだめ。

結局修理になりましたよ。


引き取りに来てくれるそうなので、その辺はサービスいいんですかね。。


10日間くらいは、露店機でゲームすることになりそうです。。

件の固定PTが戻ってくるまでに始まっちゃったらネカフェかな(''

久々に露店機でゲームしたんですけどね。
やっぱりゲーム自体がかなり重たくなってる印象うけました。

昨日は、弩でルディクエ!

知り合い中心の面子で楽しみまして楽しかったです。
他に特にございません。。

そうだ!

今朝、ちょっとだけ提灯やってみました。
あそこなんですか。。効率・収入ともあふぉみたいですね。
空いてないのも納得です。

そんなわけで糸冬。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そもそも「露店機」って存在がおかしいぃ!!!
このセレビィゲーハーめぇ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

提灯がね、まじでヤヴァイヨ・・・(’A
オモチャ工場の機械室が個人的におすすめbb
2006/12/14 Thu 11:51:19
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>百殿っ
露店機ってあれですy。。
もう5年くらい前のPCを強化したやつ。

機械室ってロボ一杯いるとこだっけ?
あいつも足遅いから弩にはいいかもねbbb
2006/12/14 Thu 13:32:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
NoTitle
重さは感覚として拭えません
重くなってますよ、実際。
ただ、例の件で強烈なラグは解消しただけで。
飾らぬ所見を残していきます。
みんな裸の王様になっちゃいけない。
これでもまだ重い人は口に出していいんだよ。
従前と比した違和感は言うべきなんだよ。
あなたのせいじゃない。
僕は、そう言いたい。そいだけ。
ちょにゃさんの真意そこにありとみました。
2006/12/15 Fri 00:24:15
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
じゃあ当分は奈々さまの偽物でないのね!!!!
2006/12/15 Fri 04:42:10
URL | 奈々さま #- Edit 
NoTitle
あー 毎日来てるのに、なんでVoseルディ卒の記事に気付いてないのかといえば、BGMだけ聞きにきてたからだぁ~(ノ∀`)
遅れましてごめん、改めてありがとう!!
おかげさまで。っていうか錫杖魔にしたい気がしてきました。頑張りますw

そそ、それでさ、メモリなんだけどね、512のやつ買って、PCの箱開けて、くっつけたんだけど、電源入れたらXP起動しないのー。
セットアッププログラムをどうこうしろとか言ってたんだけど、多分BIOSをいじれってこと?
とりあえずその後メモリを外して、元の状態にして電源入れたら普通に起動しました。
ちょにゃさーん どうしたらいいの~w
2006/12/15 Fri 07:23:40
URL | たた #NqgXfLUo Edit 
>RE
>suzaku様
公式の推奨環境を満たすだけのスペックではもはやゲームできませんよね。
開発元はCS向上に取り組んでいただきたいものですね

>奈奈
。。。。。。

>たたん
にゃんこさんとこにもでてるぞ

メモリ増設は単純に刺せばいいだけだよ

かなり力いるんだけど、ちゃんと挿入されてるかな?

そのセットアップの画面よくわからん

もう一度差し直してみて。

ダメなら買った店にパソコンごともっていちゃえ^^;
2006/12/15 Fri 09:28:37
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
NoTitle
このBGM良いね!^^
そろそろクリスマス・・・・
ライトアップされた家がぽつぽつと出てきて写メ増えてくるこの頃。早く冬休みならないかなヘ(ё_ё)ノ

福岡はまだ雪は降らないですけど。。。ρ(-ω- )

内容触れて無くてごめんなさい><
2006/12/16 Sat 23:13:36
URL | skywing/りゅー #QMnOeBKU Edit 
>りゅーさん
おひさです^^
季節物のBGだけどとてもなごむよね^^

東京も2月くらいまで雪はふらないよ^^;

内容はないようなんで、きにしな~いw
2006/12/17 Sun 00:39:35
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
