[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/21 Thu  18:21:28» E d i t
 » 佐助殿卒業おめでとう!の巻 
こんばんは。

みなさんご意見ありがとうございます^^
私なりに私なりの書き方でやっていきますね。

攻略ブログでもなく。
マターリブログでもなく。

単なる、飲んだくれブログですが、今後ともよろしくお願いします。

さて昨日の出来事。
帰宅後、弩育成。
ログインと同時に百殿に誘われまして、ルディクエ。

百殿の斬り。ついに卒業のときが来たようです。

本日の面子

柳生百兵衛殿(斬)
克殿(斬)
ケイチョム殿(聖)
亞緒依殿(斬)
ユタ殿(斬)

(いづれもメインキャラ名です。掲載確認いただいてませんので^^;)

そんで、私。(弩)

斬ばかりのルディクエ大会です。
僕が酔っ払っている以外はみんな熟練工なんで心配いりません。

さくさくとこなして、例によってモメガソロを指名でやったりして、楽しく3R

めでたく百殿卒業しました。

WS000558.jpg



その後、百様からおいしい狩場を紹介してもらうことに。

ロボットです。。

これが6人PTでやりますと、沸き沸きでうまうまでございました。
ルディクエの途中で49にあがっていたのですが、1時間の狩りで40%近くまで稼ぎました。

この狩場にて、克さんのサブ、本日2回目のレベルアップ!
サクタイムも終わったので、狩り終了!っと、思ったところで亞緒依ちゃんから「あと5%!!!」の声が、黙々と10分程度かり、無事に亞緒依ちゃのサブも50レベにレベルアップ!

WS000559.jpg


途中で、わらわらとお客様押しかけまして、狭いマップに10人以上の人だかりがっ!

重かったですけど楽しく過ごせましたよ。

糸冬
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
みんなでサブ狩り楽しいねw

4次実装間近らしいけど、今楽しい方で遊ぶ!
12月は何かと忙しいけど、のんびりいきましょー
オルクエも未体験だから、あーでもないこーでもないと
やりにいきたいですね^w^
2006/12/22 Fri 16:18:09
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克さn
オルクエ楽しみですねb
私も1回だけクレでオルビス塔行ったことあるけど人いなかった^^;
2006/12/22 Fri 19:54:21
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 Fri 22:01:31
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23 Sat 10:40:47
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
