[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/23 Sat  17:45:33» E d i t
 » 強化 
弩が50になったので、朝一でマントの力強化。

30%変化なし
30%変化宿り
30%変化宿り

どうするか悩んでわんちゃに相談。
この時点で俺にとっては上出来。

70%





















闇。。


期待通りの結果でした。





私事
大切だからこそ知られたくなかった。

時が戻せるものなら、真っ先に相談したい。
嫌な思いをさせたくなくて、黙っていた自分が恨めしい。
とても嫌な思いをさせることになった自分の判断が恨めしい。
自分が憎い。

恨んでも憎んでも負の感情しかうまれない。

どうか心おだやかに。

ほんとうに申し訳ない。

Merry X'mass

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なるようにしかならん。
強化も追記もな
選択肢は無限にあるけど選んだ答えは一つしかないんだから
自分で間違ったと思ったら次の一手を打ちなさい。。。

ま、そう簡単には旨く行かないのも事実だけどね
がんばりぃ~
2006/12/24 Sun 01:28:21
URL | 楽。 #- Edit 
>わんちゃ
よかれと思って、話さないことで失敗する。
いままでも沢山経験してきたのに、また同じことやっちゃた><

反省しきりですよ。

あと一週間で男の本厄終わる。
今年はなにかと踏んだりけったりでした。
2006/12/24 Sun 12:44:40
URL | #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
