[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/25 Mon  12:26:03» E d i t
 » メリークリスマス♪ 
ですな。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、普段の週末と変わらずぐだぐだすごしましたよ。

めいぽも昨日のイブは、明らかに人が少なかったようにも思いました。

いいことあった人にも、そうでなかった人にも

読者様全員に、
「メリークリスマス♪」

さて更新
曜日

腕捥ぎ行きました。
今回は、遠距離3人

克様。
にゃんこ様。
百様。
上様。
大介様。

楽できそう。と、思ったのもつかの間。。

WS000568.jpg



なんらかの理由で、プリ様と遠距離様2名がご逝去><

半分寝てたんで記憶さだかでなしです。。
目撃者の証言によると、本体とか腕に篭手パンチしてたらしいですy。。


WS000570.jpg



3名で6本まで落とした次点で、HP薬欠乏のため撤収しました。

曜日

なにやったかな?
あんま覚えてなかったり^^;

ぁーそうだ。

亀狩りました。

WS000574.jpg


久々に大物ドロです。

最近ジャクムPTで撃破が当たり前のようになっていて、マギコも人気落ちてるらしいですが、うれしかったですね。


深夜はギルドイベントでルディクエ。



うちのギルドいま人いませんから克様とサリー様に手伝っていただきますた。

WS000579.jpg


その前に、某サリー号が装備移すの手伝えってんで、フリマにいましたら出ました。。。







なんすかこれ。。
WS000575.jpg



かなりいけてます。サリー号こえてませんか?

曜日

朝一は、ちぇみちゃがいたので、時ならぬギルド狩り!
130まで@8%とか。。

最初は、骨龍。
てか、ちぇみちゃがソロってた所に私と、わんちゃで押しかけましたw

WS000580.jpg


ぇ?僕の墓ですか。
んー4回ほど。。。やっぱダメ3K超はきついです。
しかも、最初回復味噌らーだったし。

先週の様のレベアゲにちょこっと手伝ったときに学習したんですけどね。

んで、最終的に3人で亀!
ちぇみちゃ残り5%で、わんちゃ・ちぇみちゃとも落ちとのことで糸冬

すっかり忘れていたアルファベットクエでもらったマジックボックス開けましたよ。

WS000582.jpg

はい。ご苦労さん。

それから、弩を50の95%まで、ゴレム寺院で上げまして夜のルディクエ卒にむけてルデ移動。

船の中での出来事です。。

WS000583.jpg

放置してたんですけどね。
もどって来たらこんなことに。

15レベくらいのいかにもな戦士さんと乗り合わせていたんですけどね。

この後、彼が戻ってこなかったことは言うまでもありません。

ルディにわたり。

そんで強化!
前日の夜に、力マント作ろうとしましてね。

ブログにも書いたように、
30 変化なし
30 宿り
30 宿り
70 闇

計算すると、0.4725%っていう薄いところを引いてしまいました。
これって、30%4連よりも低確率。。。運がないですな。



その後、午前中にもう1回やって
30 宿り
70 宿り

ここまで出来たんですね。ここまでで21%の確率。
単純に5回に1回ですね。

最近30の成功率が高くてちょっと怖いんですけどね。

書が無かったのでここまでで一旦終了。

午後、外出から帰宅後に続き続行。
根性ないですから、作戦として70張ることにしました。

WS000584.jpg


70 宿り
70 宿り


[GOD][GOD][回転中]






p2193_1.jpg












70 宿り


WS000586.jpg




確率 7.203%

STR11出来ました。
総費用6Mくらいですかね。闇った分いれて。

僕にしては、まさに神光臨な感じでした。

友の反応つめたかったですけど(’
つか、天然だからしょうがないのか。。。

その後、SDTは2匹目の泥鰌を狙って、亀狩り。
なーんもでませんでした。

暇になったんで、BSで映画みてー。
ハゲで台湾クエたらたらやってー。

さぁ。ルディクエ。

と、思ったら亞がギルクエの手伝いとか。
しかも終了未定とか(’

しょうがないから、1回死んで3回ほどやりました。
最後の1回は、やばそうだったんで、モメガ放棄。

いま98.75%か何かで止まってますよ。

今夜、卒できるのかなぁ?


年末年始。
予定確定です。

お休みは29日から4日まで。
予定は特にございません。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
はよ卒せんかい!!ε=(=`・´=) プンスカプン!
ルディクエ要員いないとつまんね。。。
。。。。(( T_T)トボトボ
2006/12/25 Mon 17:14:49
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>百。
んとね。
亞に文句いって(w
2006/12/25 Mon 17:43:18
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
NoTitle
この機種一度も出したことありません
あまり好きな機種じゃなかったのとZゴールドに
はまってました。。。@4日で祝禁スロ一周年b
2006/12/25 Mon 18:21:20
URL | りゅうせい #- Edit 
NoTitle
STR10の黒マントなら貸したのに。
2006/12/25 Mon 19:12:49
URL | つ #- Edit 
お返事
>りーさん
Zゴールドとは、また激しいところを
一年打たなかったらもう平気そうですね。

依存症脱却おめです。

>つ
っうぇ
ま、強化避けてた私が強化したと…

金爪と書買い集め実行中です。
60なったら祭りますよ(・∀・)

2006/12/25 Mon 19:19:04
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
(・∀・)♪
あと5っぱぁ5っぱぁ♪
・・・その前に翡翠がなくならないように祈ろう|艸`*)((
そして、ぎるくえなのですががg。
一回もしたことないの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー・・
足手まといになるかもだけど、|ョョ・ω・`*)ゆるちて。。。
2006/12/25 Mon 19:45:26
URL | ちぇみ #- Edit 
>ちぇみ
5っぱぁがんばっ

そんでギルクエ!
だいじょぶですよっ

私も忘れてます…(・∀・)
2006/12/25 Mon 21:58:11
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
