[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/26 Tue  11:29:55» E d i t
 » 卒業いたしましたよ。 
今日の東京地方は朝から本降りの雨です。
この冬初めて、外にでたときに吐く息が白かったですよ。

寒さに弱い人には、つらい朝だったんじゃないかと思います;

どうせなら雪になってもいいかな?
ってちらっと思ったんですけど、十年ほど前の関東の豪雪で、電車に6時間缶詰された記憶がよみがえりましたので、思い直しました。

大雪で高崎線の送電線がきれちゃいましてね。
夜の10時から朝の4時まで桶川駅で電車とまっちゃいまして缶詰。
しかも停電ですから暖房無し。。

リアル八甲田山でした。

さて、弩なんですが。
やっとルディクエ卒業いたしました。

INしたとたんに友が待ち構えてくれていたんですけど、なんだか知らない人が3人いるぐるだったので、1回死ににいきまして、それから本番。

メンバーは、

猫様
亞様
れ様
わんちゃ
知らない人。。

ケイチョが、いなかったのはきっと仕様でしょう。。


WS000590.jpg


WS000589.jpg


WS000592.jpg



卒したあとは、つさまとサリー号が来てくれてまして、なんか会話していきました。

サリー様。お祝いありがとうございます。
ちゃんとお礼はいたしますね^w^

卒に付き合っていただいたみなさん。
卒まで一緒に遊んでくれたみなさん。ほんとありがとう^^
これからもよろしくお願いします。

さて、こっから3次までがいわゆるマゾ期なんですかね?
オルクエ楽しみつつ上げて行きたいと思います。

糸冬

ジェームズ・ブラウン氏のご冥福をお祈りします。
Rest in Peace.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
卒おめ!!
今日は大雨の中単車通勤しましたy。。。
パンツまでグチョグチョですy。。。

ジェームスよりもカンニング中島のほうが悲しい(T_T)
2006/12/26 Tue 17:59:54
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>百
ありん!
そして、ちちみあがったふ〇りおめ!
風邪ひかないようにね。
2006/12/26 Tue 18:36:32
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
卒業おめ!!!
あのあと無事提灯で卒業ww
オルクエLV低くても行けるかな?
まぁ墓出たところで痛くないしv
慣れたもんです '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006/12/27 Wed 08:06:46
URL | 緒 #JUGsyThY Edit 
>依
提灯卒業おめw
そんでオルクエよろりw
2006/12/27 Wed 11:33:11
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
