[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/27 Wed  11:01:01» E d i t
 » 51になりまして。 
昨日とは打って変わって、今日は晴天。
フェーン現象かなにかで厚いくらいの東京地方です。

仕事のほうも、実質今日で仕事収めですね。
明日は掃除です。

弩ですが11/21に製造してやっと51になりました。

昨日は、佐助殿とそのお友達とルディ迷路クエ初めてしましたよ。
慣れれば3分でクリアできますね。

効率は、ゴレム狩ってるのとそんなに変わらんのかな?
報酬がいいので、その分+といったところでしょうか?

話題が無いので、初の装備さらしします。

WS000593.jpg


未強化の標準DEX笠
STR+3の笠もありますので、金爪装備の時にはそっちにするかもです。
弓羽(60兜)が手に入れば、それにあわせて調整することになりそうですね。弓羽だと標準で総補正+4になるから1お得ですね。

WS000594.jpg


STR+11 冒険家のマント
欲を言えば、桃になるんでしょうけどこれで当面は充分だと思います。
ちなみにハゲはLUK強化の桃なんで共有できません;


WS000595.jpg


DEX+9 ジャンプ+15 移動+7 弓アイゼン
これはずっと使いそうです。


WS000596.jpg


はいベタ張りDEXタオル。
これもハゲはLUK強化なので共用できません。(’
弓50の全身あれば変えようかと思ってますけどね。
全身強化は金かかるんで考え中です。


WS000597.jpg


DEX+10 振り子イヤ

WS000598.jpg


攻撃+69 命中+6 ヘクラー
60まではこれで行く予定です。

あとSSないですけど+11の攻撃軍手ですね。

WS000599.jpg


ドーピングなしのステは、いまこんな感じですよ。

弓師の先輩方!
なんか意見あったら教えてくださいね。

とりあえず現状では満足してます^w^

糸冬

コメント
この記事へのコメント
50の綿白宮(青・DEX補正つき)はショーワの手下Cか、ヘクタ、グリュピンとこれから狩りやすいやつででます。G起動で裏通り2か3で親分殺さず雑魚湧かしで、1時間もあればでるかもw移動は減りますが、標準4で、ベタでも14いきますしね。兜DEX3なら、桃頭巾にしちゃって全身での補正をUPでもいいかもです。STR補正のほうは・・・鉄豚とかですね。
武器は50レベルのローアが標準で68?なのでうまく入れば切り替えですね。まぁ僕は結構ヘネシスビシャスで作りましたがw促進剤とかもうみねぇ;金爪のドロがいいから60までいけば手に入りやすいと思いますが、店売りでも24万なので、河童とかいく知り合いに確保しとくよう言ったほうがいいかもです。弓羽も。
あとは贅沢だwwww完璧ですb

長文すまそw弩は武器が強いなぁ~
ジャクムよろしくお願いしますmm

2006/12/27 Wed 12:17:49
URL | 将軍 #- Edit 
>上様
詳細な解説ありがとうございます。
金爪は、友から譲ってもらったりフリマ回ったりでだいぶ数あつまってきています^^

ローアないんですよね。
材料は倉庫にあるのでひとつ作ってみようかな?

要求STRが50なので、STRを素で6振らなくちゃですけど('

ベタでも75になるのでそれでもいいかもですね。
50全身鎧は1回フリマで購入したのですが、あっさり闇いきました^w^
2006/12/27 Wed 12:55:38
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
うちのボンボン佐助ちゃんといい勝負ですな!
日2枚あるから佐助ちゃんのほうがイイカモ・・・(’A
2006/12/27 Wed 13:47:37
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>百
なにぃぃぃぃいいいいい
お日様(’

あなたシフなんだから没収!!!
てか。。土2枚と交換でよろw
2006/12/27 Wed 13:57:28
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
今気づいた!ギルクエいいよん♪
128ナイト、80DK、65火魔、54斬り、30投げ
どれでもいいよん!!
2006/12/27 Wed 14:06:23
URL | ひゃくべえ #- Edit 
てんぷれが
かわってるーーー
もう
お正月もーどだぁ^^
来年も宜しくですぅーm(_ _)m
2006/12/27 Wed 16:41:51
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
はげのくせになまいきなくつだな!!
2006/12/27 Wed 17:59:45
URL | つ #- Edit 
おへんG
>ひゃく
よろ!たぶん生贄たのむかな(’

>suzakuさん
クリスマス終了しましたしね。

冬らしいテンプレにしてみましが、全然寒くありませn。

>つさま
っうぇうぇ

2006/12/27 Wed 19:23:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
仕事収め!今年もお疲れ様でした<(_ _;)>
僕はみっちり29までだけどね...。
ギルクエ30以下のでもなんでもOKだけど
30日IN微妙でつ。
2006/12/27 Wed 19:26:19
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克さん
ありがとございます。
そして、あとちょっと!がんばです!

ギルクエ無理しないでくださいねb
INできたらよろしくです^^
2006/12/27 Wed 20:17:09
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おれも29まで仕事・・・
イケニエ・・・('A
2006/12/28 Thu 10:34:36
URL | ひゃくべえ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
